2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
お誕生日
2012/05/07(Mon)




誕生日には自己紹介更新するって決めたんだった・・


年に一度の誕生日


いつの間にか・・

薔薇の花が咲き始め

一番薔薇


去年の誕生日に兄に貰った「クレマチス」の花が沢山の蕾をつけ


母の日に娘に貰った「ダブルサプライズ」がニョキニョキと出てきて

ダブルサプライズ


ああ、いつの間にかこんな季節なんだなって・・思いました

娘たちからのプレゼント

誕生日プレゼント

それぞれに、しっかり私の好みの的を獲たプレゼントです♪

お友達からの花束

花束

結婚式に娘から貰った花束

花束

今年も幸せな誕生日を迎えられて感謝です



去年と変わったことは

一年の間に娘が二人嫁に行って

二人の息子と孫が増えたけど

一緒に住んでる家族は三人+ワンになった

ついついお料理作り過ぎちゃうんだなぁ・・・



私はまだまだ元気に弾けちゃいますからねっ!

今年4月に念願のファンモンライブに参戦!!!!!





よろしくね♪

みんなこれからもよろしく♪



この記事のURL | ☆自己紹介 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
自己紹介
2011/05/07(Sat)
50代 フツーの主婦

H22.10月箱根

(H22.10月 箱根)


〇仕事

自営業事務

事務の合間にネット

外への自由はないけれどネットタイムは自由です♪

土日はパソコンつけない日が多いのでお返事遅れま~す


〇家族

同じ年の主人
成人した娘3人
ワンコharu パグ×シーズー♀ 8歳
はるブログ

〇好きな事

*小物作り(ぼちぼち)作品

*パッチワーク(最近やってない)過去作品

*映画鑑賞(家から離れて自分の世界に浸れる貴重な空間)

*花いじり(好きでも良く枯らす)

*色んな人のライブ 元気な歌が好き
(ついにファンモンファンクラブ入会したけどまだ行けず・・)

*ウォークマンで歌の世界にどっぷり浸かる
(絢香・ミスチル・マイケル・ビヨンセ・Greeeen・ファンモン・清水翔太・etc)

*近くのイオンで意味も無く散策する

*携帯ゲーム(最近はまり過ぎ!)

*読書(目が疲れるから時々・・最近は東野圭吾さんが多いかな)



平日家に縛られてる分

お休みの日に家で過ごすのが勿体なくて

大体はどこかにブラブラしてます

年に一度のマイバースディにまた更新します
この記事のURL | ☆自己紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |