歩み

2010/11/04 Thu 15:44





娘たちからのプレゼント

先頭のポーズ?

カップ1

ん?この半端なポーズは?

カップ2

そっか~

カップ1+2


こうなるんだ・・・

鈍いからわかるまでに時間かかった(笑)

新婚さんみたいなカップ貰いました

初心に返れって指令かな・・?

実際には腕を組む事もないなぁ・・

せめてカップだけでも腕組んでみるか


娘たちの方が覚えてくれてる

もう28年目

山越え・・谷越え・・早いもんです。。。



カウンターもうすぐかな・・?

忘れないでくださいね

99999
100000
100001



☆日々・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
ステキなカップi-51
ほのぼのとして気持ちがホンワかしてきますねi-176
本当に良い娘さんたちe-420りんには、まねできないなぁ~反省i-202

カップの下に敷いてあるパッチかわいいですねi-194
奈緒さんの手作りですか?やさしい組み合わせi-184花がらが可愛いですi-184
結婚記念日?
奈緒ちゃん、こんばんは^^
結婚記念日のプレゼントなのかな?
奈緒ちゃん、お子さん達を上手に育てたね♪
優しくて、いいお嬢さん達だわぁ(*^^*)

カップも可愛いし、りんさんが書かれているように
下に敷いてあるパッチワークも素敵❤
奈緒ちゃんは手先が器用で何でも作れるから羨ましいよ

今夜は中日が負けているので、ちぃままは機嫌が悪いのだ
もう毎日、ヒヤヒヤで試合見てるの
今日はどうかなぁ
勝ってほしいなぁ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
☆りんさん
りんちゃん、おはよう♪

とっても可愛いカップでしょ
歳に似合わず照れてしまいますわi-229

娘たちイベント事大事にするので
私が忘れてても覚えてます

りんちゃんはお花を大切にお母様たちと育ててらっしゃる
それこそ真似できない素敵な事ですよi-178

パッチに気づいてくださりありがとう
自宅用に作ったけど
見えない場所なので事務所の靴箱の上に敷きました
サイズ合ってないけどお客様にも見て貰えて良かったです

パープル基調にしました

何年も前に作ったものなのに嬉しいわi-179
☆ちぃままさん
ちぃまま、おはよう♪

そうです
28年目の結婚記念日でした

私たちが覚えてなくても娘たちが覚えてます

仲良くしてね
って念を押されたのかな(笑)

上手に育ってくれたかなぁ
ちぃままにそう言って貰えて嬉しいです
みんな優しい娘たちですよi-178

遠くに嫁にいかれたらどうしましょi-241

パッチワーク
もう何年も前に作ったものなのに嬉しいです
事務所玄関が明るかったから撮影したの

私も気に入ってる配色ですi-179

しばらく手作りもしてないのよ・・・
目が悪くなってきて疲れちゃってね・・
老いを感じるわぁ~ヾ(・・;)ォィォィ(シャレかよ)


> 今夜は中日が負けているので、ちぃままは機嫌が悪いのだ

きゃー
ちぃままご機嫌ナナメだったのね~

結果はどうだったのかな?

ご機嫌は直ったかな?

ちぃままの為にも中日勝ってくれないと困るなぁi-190
結婚記念日おめでとうございます!!
28年目?!
うちと一緒です!うちは9月でしたが。
お嬢さんたち、覚えていてくださって、かわいいですね❤
イベント、記念日を大事にすることってステキです♪

カウント、ちょっと・・・気にしてみていましたが、
肝心なところで・・・ごめんなさい!!

パッチの色、好きな色です。
今、今年中に仕上げたいパッチのマルチクロス(というか、どこに使ったらいいかわからない・・・何も考えずピースをつないでしまった中途半端な大きさ・・・)
あるのですが、少々体調不良で全く進まず・・・(汗)
でも、来月はクリスマスだから、何か作りたいな~
って思っていたところです。
奈緒さんの綺麗なパッチを見て、ちょっとやる気がでてきました♪
☆Rosemomさん
Rosemomさん、おはよう♪

お祝いありがとうございます
ええ~同じですかi-179嬉しいです

毎年祭日ですからね
必ず地元の行事と重なるから
ま、いっかって思ってるんだけど・・
娘たちが皆で祝ってくれてありがたいです

カウント気にしてくださり嬉しいです
是非いつかまた狙ってみてくださいね
いつもありがとうございますi-178

Rosemomさんもパッチ途中ですか?
私なんて途中のが沢山あり過ぎ・・
もう最近やる気無くて・・

たまに皆さんに誉めて頂くと
またやりたいなって思うのですが目が疲れてしまって・・i-229
でもいつかは仕上げないと・・

クリスマスの手作りも良いですね
もう街はクリスマスカラーになってきてますね
忙しい時期だけど華やかで楽しみな季節でもあります

Rosemomさんも是非頑張ってくださいね

私も・・・
ボチボチ・・i-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示