痛くないですか

2010/10/26 Tue 13:27

某駅のスタバから見かけたおじさん

痛くないですか・・

痛くないですか??

すぐに立つのに

また隣に座るんだ

やみつきの痛さですかね

娘に母も記念写真に座って来てみてよと、お勧めされたけど

ちょっと勇気がなかったな・・・・
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
すごぉぉぉi-203
面白v-212v-4
顔が映っていてダメかぁぁi-229
りんも同じく自分で試す勇気はありませんi-232

お母様の具合はいかがですか?
素敵な花が沢山咲いているのですね。
花達の美しさを見て早く元気になられると良いですねi-228
奈緒ちゃん、こんばんは~
思わずクスクス笑ってしまったわ~
面白い写真が撮れましたねi-234

オジサン・・・何故ココに座ろうと思ったのかしらね?
普通、絶対座らないよねぇ~
あはは・・痛そうi-237

で。。。これは何ですか?
良いですね~~
鼻から息が漏れてしまいました(プププゥ~)

これは何なんでしょう?
良くある赤いコーンみたいな感じ??
まぁー座ってるおじさんは痔ではない!ってことでしょうか(笑)

こんなふうにおじさん達が座ってると思ったらちょっとねぇ~
座りたくないですね!
☆りんさん
りんちゃん、こんにちは♪

寒~い雨ですね~
やんなっちゃいます

オモロな画像でしょ
反応があって安心しました(笑)
投稿しても差し支えないかな
お顔わからなくしてあるしだし
罪にならない程度の○撮?かな

二階から見てたけど
近くにいたら座ってみちゃったかもi-229

でも今度は私が○撮される立場になってたねi-282

母の心配ありがとうございます
歳だからね・・・と片づけてしまうのは
嫌なのでまた元気になって欲しいです

急な寒さのせいもあるのかなぁ・・・

実家では母以外は誰もお花に興味がないので
母がお世話できなきゃ全て枯れてしまうだろうな・・
お花は心癒してくれるものね
元気にならないとお花が枯れちゃうよ
って後押ししようかな・・


※今ね投稿したらスパムコメントだって(笑)
お顔のモザイクってとこか○撮が引っかかったらしい・・
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

最初娘が発見して
バカウケしましたよ
娘はすぐにmixiにアップしてました
反響大きかったようですi-229

私はやめとこうと思ったけど
やっぱ面白いから公開してしまったわ

おじさん、何してたんですかね~

駅の待ち合わせ?
相手が来なくてイライラして痛みを求めた?
なんてねi-237


> これは何ですか?

向こう側が高速バスが巡回する場所なんで
進入禁止のコーン?

でも普通はプラスチックよね~

かなり痛そう・・・いや、、頑丈そうですわ
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

寒いですね~

言われなければ何とも思わないけど
良く見ると痛々しい画像でしょi-229

おじさん腰浮かして座っていたのかしら・・
「痔」i-237きゃー
そしたら大変だね

間違いなく違うでしょうねi-236

ここ実は東京駅八重洲口付近の高速バスが巡回するとこ

進入禁止の為の頑丈なコーンなんですかね

行く機会があったらスタバでお茶でも飲んでください
あ~ここね・・ってね


> 座りたくないですね!

ひめちゃんママったら!
普通座ろうと思いませんって(笑)i-237

管理者のみに表示