箱根
2010/10/20(Wed)


週末に次女と日帰りで箱根に行ってきました

お天気も良くて暑いくらい

行きが新宿からロマンスカー

帰りは観光バスのツアー

ロマンスカー

あらら、、携帯画像が大きいわね・・

80分の乗車ですが快適でしたよ

ガラスの森美術館
初めて行ったけどガラスのオブジェがキラキラ輝いて
凄く綺麗で感激しました


ガラスの森美術館

この時期はススキのオブジェでした

陽に当たってキラキラとっても綺麗

ススキのオブジェ

11月に入るとクリスマスバージョンで
ライトアップされるそうで
いつか行ってみたいなって思いました

庭園

ガラスの森

何故かまだチラホラ紫陽花が・・・

紫陽花

変わりコスモスも綺麗

コスモス

変わった置き物にひどく興味を示してる人
約1名

ガラスの森


ホテル(旅館?)でのランチが
今時珍しいお座敷での御膳

しかも花道挟んでツアーの方たちと向かい合わせ

お座りに慣れてない母娘は食事に苦労しました(笑)

だから写真もなし・・


また後で続き書きます




この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また豪雨 | メイン | 夕焼け>>
コメント
- 素敵! -
奈緒ちゃん、おはようございます~♪
箱根、素敵ですね。
ロマンスカーにはしばらく乗っていないわ。
今でも贅沢な感じがしますね。

ガラスの森美術館も素敵(^_-)-☆
ススキというよりすずらんを思い浮かべました。
クリスマスの時期にはイルミネーションで綺麗でしょうね!

後ろ姿はお嬢さん?
お姫様みたいですね。
箱根のお洒落な雰囲気によく似合っていますよ。
2010/10/21 08:15  | URL | fu-min♪ #gJppsALs[ 編集]
- ☆fu-minちゃん -
fu-minちゃん、おはよう♪

ここのところ肌寒いですね
今日は朝から雨だし・・

箱根は何度か行ったんですが
ガラスの森は初めてでしたe-267
ロマンスカーって響きもいいですよねぇ~

ガラスの森に最初に着いて目に付いたのが
大きなガラスの木

そりゃもうキラキラしてて綺麗ですよ
写真では上手く撮れませんでした・・e-330

是非行ってみてください
ススキもスズランのようでもありますね
これもキラキラ綺麗でした

クリスマスも行ってみたいなぁ~e-420

> 後ろ姿はお嬢さん?
うふふ・・・・
正面からの載せようと思ったけどやめときました
お姫様の恰好が好きなんですよe-266
これでも今回は控えめでしたわ

髪はもちウィッグですe-468
2010/10/21 11:18  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/990-059dcd0c

| メイン |