夕焼け

2010/10/18 Mon 15:16

ああ、また10日もさぼってしまった

日の落ちるのが早くなってきたけど

夕焼けが綺麗な季節ですね

いつも我が家からの同じ夕焼けしか見れないけど

昨日はたまたま夕方ホームセンターに行ってました

駐車場から見えた夕焼けにしばし見とれ

買い物はすっかり後回しになってしまったのでした(笑)

新しい携帯は今までの4倍の画素数・・

携帯写メはどうでしょうか・・・

おっ!!!!!けっこう綺麗デス

夕焼け

夕焼け


そうそう・・・

映画「桜田門外の変」がいよいよ始まりました

興味のある方是非観てきてくださいね~

散々紹介した撮影場所が出てきますよ

私はまだ行ってませんが今週中には観てきたいです
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
さすが!!地元の宣伝マンi-278抜かりがありませんねぇ~i-189
りんは映画館苦手なので話題のみで失礼いたしますが~i-229

この夕焼けりんも昨日みましたe-317
アトロの散歩をしながら5時ごろだったと思う。。。
綺麗だなぁぁv-482とロマンチック少女気分にひたりましたi-237
あれ?コスモスと一緒の素敵なカップルはi-178
きれいな夕焼け・・・
奈緒さん、おはよ♪
きれいな夕焼けだね~!
これからどんどん空はきれいになっていくね♪
空気が冷えて寒くはなるけど、それだから空はきれいになるのよね~

今の携帯写メは恐るべし!
1200万画素なんてのがあるよね^^;
ブログ用の写真なら重くてかさばるデジカメより
よっぽど重宝すると思うよ^^
実は私も欲しかったりするのよね~
美味しいものを撮る時は特にね♪

ついこの間、どこかのトーク番組で大沢さんを見たんだけど・・・素顔がとってもかわいくて^^
バイクと車が大好きで♪って目を輝かせて話してたよ。
ちょっとドラマにイメージを作られすぎちゃってるのかなって思ったわ(*^^*)

☆りんさん
りんちゃん、こんにちは♪

昨夜だったかな・・
テレビでまたやってました
我が県の魅力のなさ最下位・・・
新聞にも載ってたけど・・・

イヤね~こんなランク付け・・i-202

だから今回のこの映画は少しでもアピールできるチャンスですよ
観光とは関係ないけどね
大体知名度が低いんだと思うし・・

りんちゃんがお休みしてる時だったかな・・?
私この映画のエキストラに応募して外れたんですよ
いつも来る知り合いの支援の会の方にお勧めされ
いち早く応募したのに
たかおさん人気で女性ファン応募殺到で抽選となりました

女優デビューのきっかけを逃して残念でした(-"-)オイ
絶対年齢で落とされたとは思ってませんからi-236(笑)

でも家の娘たちも時代劇は興味なしなんで
おそらく見ないと思うけどね・・i-229


りんちゃんも同じ夕焼け見たんですね~

私も確か5時ごろです

いつも家からだとこの方角に建物があって
それほど綺麗に見れないのです

綺麗なお空はロマンチックになれますよね
この歳でも少女気分ですわi-237

> あれ?コスモスと一緒の素敵なカップル

素敵なテンプレでしょ?
夕焼け画像が大きかったので保存してるワイドサイズに変更したら
素敵なカップルが現れましたi-178

なんかいいですよねぇ~
青春時代に戻りたい・・(笑)i-237
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

先日はどうもですi-236
私もまた後ほどね~

夕焼けに見とれる時間があるって幸せですね
お月さまや青空や
なるべくお空見上げてリラックスできるよう心がけてます

寒い季節の星空も綺麗よね
写真は無理だけど・・・i-229

携帯で1200万画素は凄いわね~
私のは800だったかな?
それでも今までのが古かったから4倍ですって

ブログも今や携帯から投稿するのが普通だものね

でも携帯ではわからなかったけど
パソコンで見たら綺麗で驚きました

携帯も4年目突入してて
突然電源落ちたりする時があって
使えるからまだいいやじゃ遅いなって思って交換しました

そうね~
今はランチタイムもみんなパシャパシャしてるもんねi-236

大沢さん、トーク番組出てたんだ
>素顔がとってもかわいくて^^
見たかったなぁ~~i-178

こちらで撮影の時
私が行ってる美容室の隣の本屋さんに
自分の車で本を買いに来たって噂を聞いたわ
当たり前だけどかなりの高級車だったみたい~i-189
車だけでも見たかったわ(笑)

ドラマのイメージとは違う雰囲気だったのね
やっぱ見たかったな

管理者のみに表示