07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

同じ事を持続する・・

2010年10月08日
何かのCMで

イチローって毎日なにしてるのかなぁ~
って子供が言ってるのが聞こえてきた

いつだったかワイドショーで

イチローの朝食は毎朝同じメニューで

奥さまが作るカレーを食べるんだと言っていた

バカなゲストコメンテーターの女性が
(誰なのかも覚えてないけど)

毎日同じメニューなんて楽でいいですね

って言ってた

アンタバカね・・・と言いたかった
そんなバカなコメントしか出来なくても
テレビ出て出演料貰えるんだからいいよね

毎朝必ず同じもの作って出すってどんなにか大変だと思うわ

私には絶対出来ない事・・・

イチローはそんな風に陰で支えてくれる
素晴らしい奥さまあってのイチローなんじゃないかと思いました
(スポーツ選手の奥さまって誰も健康管理大変でしょうね)

もちろん生まれ持っての才能もありますが・・・

素晴らしい二人三脚だって感動しました


野球は詳しくないんで

あんまわかったような事は書けませんのでこれくらいにしとこ


今日も秋晴れ

週末は運動会や
七五三や
結婚式や
あちこちで行事ごとが多いようです

が、、、

お天気はイマイチみたい・・・

我が家も2人結婚式にお呼ばれしてます

2010.10.10 大安 で10/10は去年から式場予約はいっぱいだったみたい

秋晴れになってくれたらいいですね

娘作・・マフィン


マフィン








☆日々・・ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うまそうやね★
☆かずずさん
かずずさん♪

コメント短いねi-229

TDLお皿もかわゆいねi-178
奈緒さん、こんばんわぁ!
奈緒さんって色々な事知っているのですねi-199
雑学王i-221みたいi-184
お嬢さんたちから教えて頂いていたりして。。。i-278

美味しそぉぉi-269
いいなぁ~娘さんが作ってくれたマフィン食べるなんて最高ですねi-271奈緒さん伝授かしらぁi-194
お元気ですか?
ご無沙汰です(~_~;)
すっかり秋ですね。
そうそう秋にはいろいろなお祝い事があるのですね。
七五三も秋でしたね、すっかり忘れていました。

朝のカレー作りは大変ですよ。
とてもストイックな人だから、奥様の彼に対する心配りと体調管理は大変だと思います。
彼の成績は彼女の努力で勝ち取ったものでしょうね、きっと。
並みの凡人ではなし得ない偉業ですから。

こういう時夫が凡人でよかったと思いますよ、私には到底抱え切れませんから。
☆りんさん
りんちゃん、こんにちは♪

今日は肌寒いですね

りんちゃんってば!
私の知識のレベルはかなり低いですよ
しかも早とちりで時々間違った事書いてしまったり・・・i-230
テレビもそんなに見ないから
ちょっと耳に入った事すぐに書いたりして・・・i-183


> お嬢さんたちから教えて・・

先日娘から仕入れた黒木メイサ情報も間違えた・・i-202

ま、とりあえず思った事書いちゃうタイプi-234
何か面白いと思ってもらえたらいっかなぁi-236
真実性はあまり当てにはならないかも(笑)

お菓子作りは
娘たち小さい頃の方が一生懸命手作りしたかな
今はしばらくお菓子作りもしてないわ
たまにピザ生地練るくらい・・

娘も三人いてもこんな事するのは三女だけです

しかも全部ネット検索のレシピ通りです
私の適当な目分量料理は当てにはならないって・・・

確かに・・・i-282
☆dollroseさん
fu-minちゃん、こんにちは♪

dollroseさんと改名したの?
dollroseさんとお呼びした方がいいかしら・・?

夏の皮膚炎以来ここに来てやっと痒みが取れたって感じです
長かったわ~

ご無沙汰してしまってごめんなさいね
もう元気になりましたよ

あの猛暑が嘘のようにやっぱり秋が訪れましたね
今日は肌寒いです

知り合いのお嬢ちゃんが明日七五三の予定で
こちら雨の予報でお参りとか心配してます


イチロー選手
私も奥さまの心配りは並大抵では出来ないと思います
おそらく毎日決まった時間にキッチリ食事するのでしょうし・・
例え休日でもね・・

お子さんでもいたら
また生活リズムが変わってしまうから
作らないのかしらね・・?
勝手な想像ですが・・

それくらい徹底した方ですよね
良い奥さま見つけて良かったです

> こういう時夫が凡人でよかったと思いますよ、私には到底抱え切れませんから。

dollroseさんも同じ意見で良かったわ
私にも絶対無理な生活です(笑)
<m(__)m>混乱しちゃった。
奈緒ちゃんこんにちは~♪
雨の土曜日です。三連休で高速は混雑しているようですよ。
関東の山間部では紅葉も綺麗だとか。

ごめんなさい、HN混乱しました。
HPでは(fu-min)で Blogでは(dollrose)で ツイッターでは(fumindoll)…汗
登録するたびに同じHNが使えなくて、こういう結果です。

皮膚病がなかなか治らなくて辛かったですね。
暑いとそれだけで痒いですから。
涼しくなったからもう大丈夫ですよ。

私も夏になると痒みの酷い湿疹が数年続きました。
奈緒ちゃんみたいな酷いものではなかったけど。
涼しくなるとすぅ~と消えて、それが数年続きました。
おそらく更年期も関係してるかも知れません。
どうぞお大事に、ね(*^。^*)



さすが!奈緒さんの娘さんよねぇ~
マフィン美味しそうですねぇ。
我が家は、週末「孫ちゃん」の運動会でした。
日曜に延期になり、暑いくらいの陽気でしたよv-10
今年は、泣かずに参加してましたわ~

奈緒さん宅のお庭は、いつ見ても素敵ですねぇ
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、おはよう♪

お返事遅れてごめんなさい
お休み中パソコンつけなかったわ・・i-229

蒸し暑い連休でしたね
今日はまた雨となりました

すでに紅葉のとこもあるようですね
早く行きたいわ~

HNの件わざわざありがとう
fu-minちゃんとわかったから大丈夫ですよ

もう長いお付き合いですから
私はfu-minちゃんの方が馴染みがあるわねi-179

この夏の皮膚炎にはホントに参りました
未だ大元の小指には違和感が残ってます

fu-minちゃんも湿疹でご苦労なさったの?
私は膿をもってしまったので
未だ跡になってますi-241

治りにくいのは年齢的な事もあるでしょうね
それに打ち勝つように頑張らねば・・・

って、、、何を・・って話ですが・・・i-229
元気が一番ですねi-189
☆HaHaさん
HaHaさん、おはよう♪

朝晴れてたのに今土砂降りに近い雨が降ってきました

女心と秋の空・・・?

さすが・・って・・照れますわi-237
なにしろここ数年大したお菓子作ってませんからね~
だって美味しいスイーツが沢山売ってるんだもの・・・

でも娘が作ったこのマフィンは美味しかったです
今流行りのシリコン型って便利なんですね~

そっか~孫ちゃん
もう運動会をするほどに大きくなったのね
早いなぁ~
この前産まれた報告受けたばかりの気がするわi-179

日曜日は暑くなりましたよね
HaHaさんはまだ充分ママさんとしても運動会で活躍できそうだね

家のお花たち今年の猛暑で大分やられました・・

残ったお花たちがいじらしいですi-189
バカなゲストコメンテーター(爆笑)
わかるなぁ~
人生経験も少ないのに分かったような事を言い人を非難
仕事ばかりで家事も子育ても人任せ!(これは私の勝手な思い込み)の人が分かったような事を言ってるのを聞くと「本当に分かってるのか??」と思ってしまいますよ。
同じ女性でも仕事バリバリの人と家の中の事は任せて!の人が居るからそれぞれなんだけどね!?

イチローのようにたくさん稼いでくれる父ちゃんだったら私も頑張ってなんでも作ってあげられるかも(笑)
でもそんな父ちゃんだったらお嫁さんにしてもらえなかったかな(笑)
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、おはよう♪

朝っぱらからワイドショーで偉そうに
アホっぽい事語ってる人ってたまにいますよね(笑)

私がアホ言うのとわけが違う
公共の電波使ってるわけだから
もう少しマシな事言えないのかしら・・・ってたまに思うわ

でも選ぶ方のテレビ局にも問題ありよね

やっぱコメント貰うからには
為になるような事言ってくれるような人選んでほしい
ま、朝っぱらまともにテレビ見ないから
そんな事私も言える立場じゃないかな・・i-229

結婚しても芸能界のお仕事バリバリで
それはそれで一線で活躍する事に関するコメントならいいけどね
マルチでコメントしろって言っても無理よね~

普段主婦業に縁のない芸能人がほとんどだもん

イチローの為だけに一途に専業主婦してる奥さまの事なんて
わかるはずもないね・・

家も稼ぎが良かったら・・・
私の場合尽くすっていうより金遣いが荒くなっちゃったりして~i-282ヤバイ
平凡で良かったのかもi-229

イチローに見初められなくて良かったぁ~e-454
美味しそうなマフィンですね!毎朝カレーなんて大変ですよね(^^)カレーが良いのは知っていても、実行はなかなか。私も野球は全然わからないけど、イチローは好き!
☆EMIさん
EMIさん、こんにちは♪

お元気ですか?
マフィンなかなか美味しかったですよ~
シリコン型ってなかなか便利ですねi-179

カレーと言っても一度に沢山作り置きするわけではないだろうし
凄く大変な事だと思います
大体作るとしても夕飯とかだし
毎日朝から仕込むのは大変な事だと思うのです

スポーツ選手だし体調管理する側の気遣いは半端じゃないですよね

私も野球はイチロー
サッカーはナカタが好きです(もう引退しちゃったけど)
頭脳プレイしててカッコイイですi-178

管理者のみに表示

