07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

水族館

2010年10月05日


夏からずーっと行きたかった水族館

海方面は夏場は道路が大渋滞だしね・・・

もう空いた頃かと季節外れですが行ってきました

駐車場は他県ナンバーばかり・・

水族館は季節を問わず人気があるのね

画像が夏っぽくてごめんね・・

海の風景


大洗

お魚たちって眺めてるだけで癒されます

水族館

水族館

水族館

手前の岩みたいなのも奥の黒いのもお魚

水族館

水族館



3×3.5m 
体重2030kg
世界最大級のマンボウのはく製
県内で1999年に捕獲されたんですって・・・

こんなのが泳いでる海ってやっぱ凄いね

マンボウ

正面から見たおちょぼ口がかわゆです

無心の生きものって癒されます

今度は動物園に行きたいです


☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ!
あの水族館ですかねe-252
りんも数回行っていますが、いつも賑わっていますよねぇ~
小さい頃からあって必ず遠足のコースの一つの選ばれていますからe-2あの頃とはだいぶ様変わりしていますがi-229
いつ行ってもワクワクしてしまうのですi-193

そして水族館から近いチクラクで食べるのもいつものコースi-278美味しいのですよねぇ~i-178
PS:奈緒さん!悪い人には気をつけてくださいね!
☆りんさん
りんちゃん、こんにちは♪
(りんちゃんとっても可愛いのでこう呼ばせてくださいねi-178

りんちゃんちからはちょっと遠いけど
高速使えばすぐでしょうか?
遠足でも行ったんですね

水族館かみね動物園か・・みたいな・・?i-179
今度は懐かしのかみね動物園行こうかな
なんて思ってます

名前がアクアワールドに変わってからは
私もまだ2度目かな・・

イルカショーも小さい子に混じってしっかり見てきましたよi-229

とっても楽しかったです
無心になれていいですよねぇ~

> そして水族館から近いチクラク

チクラクとは・・・?
なんだろう?ごめんねわからなくて・・
海鮮丼が有名なのとこかな

家は水族館内で食べました


> PS:奈緒さん!悪い人には気をつけてくださいね!

ありがとうi-178

世の中悪い人だらけで悲しい時代ですねi-202
なつかしいアクアワールド・・・!
去年の夏は孫ちゃん連れて、イルカショーも見ました。
海も近く、お花いっぱいの公園もあり湖あり、茨城は本当によいところです♪
気軽に行ける温泉もたくさんありましたね~


それにしてもお写真、すばらしい!!
これはデジカメで撮られたのですか?!
☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

Rosemomさんも行かれたんですか
ほんの少しの間に茨城を堪能されたんですね~
茨城を誉めてもらえ嬉しい限りです(^o^)丿
魅力のない県なんて言われてますからね・・i-229

実際地元に居てもそんなには出かけたりはしないんですけどね

海が近くても滅多に行かないし勿体ないですね・・

海浜公園は広くてホントに素晴らしいと思います
秋のコキア祭り見た事ありますか?

私は去年出遅れたので
是非真っ赤なコキアが見たいです

>気軽に行ける温泉もたくさん

どこですか~?あんまりi-186行かないからわからないです
他県の方に聞くのも変ですが~i-229
今度教えてください(笑)

写真誉めて頂いて嬉しいです~~i-199
ちっちゃくて地味~なデジカメしか持ってないので・・
娘たちにはいつも写真のセンスがないと笑われます

お花の写真はいいけど他の写真はまるでダメだって・・i-230

小さな写真二枚は携帯写メ
その他はデジカメですi-68

誉めて頂いてありがとうございますi-179

管理者のみに表示

