知ってた?

2010/09/29 Wed 11:28



私は知りませんでした

キットカットのCMの黒○メイサ2人は同一人物だと思っていた

赤い方は「赤○芽衣沙」ってソックリさんだったんですね~

夕飯食べてる時に三女が違う人物だと言っても

私も旦那も信じられなかった

だけど旦那は

「じゃ俺は赤い方のファンクラブに入る
ニコニコしてて可愛いもん」

はいはい・・勝手にドーゾ  ε-(ーдー)・・


あんな美人さんのソックリさんがいるものなんですねー

オマケにスタイルまで良くって・・・

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

追記: やはり同一人物だという事らしく
嘘を書いてしまいごめんなさい



そうそう・・・

イマドキの・・・・






プリクラって驚きますよ


イマドキの三女が驚いたくらいだから・・・

ビックラですよん

知らずに選んだら・・

勝手に目がギャルの目になっちゃって

作り目で撮影されちゃうプリクラだったんです

撮影のたびに目がでかくて2人で大爆笑しながら撮りました

特に元々目がでかい三女の目なんてパンダかタヌキみたいでした
(キャッ 怒られる)

どうせ、自分の目じゃないからお披露目しちゃお







プリクラ


プリクラって進化してるんですね~

だけど・・

もしや

誰も同じ顔になっちゃうじゃん(笑)


☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
知りませんでした-!!!!驚
今から調べてみよう

10/1休みだから、皮膚科ついでに帰ります★
☆かずずさん
かずずさん♪

知らなかったですかー

どう見ても同じ顔に見えるよね~
区別つかないのは私たち年代だけかと思ったから
安心したわi-234


> 10/1休みだから、皮膚科ついでに帰ります★

はーいi-88
わふ-!

載せられとる!

あのプリクラには
ビックリしたよね..

次は違う機械で撮ろうね
o(^-^)o♪
すごいね
奈緒さん

全然判りませんね~
姉妹で写ってるのかと思いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
でもって家族通信になってるし~~

オハヨーからすはもう、かなり昔にいたんだけど
犬の散歩中に突然何処からとなく『オハヨー』って言われて辺りを見渡しても誰もいない!
カラスがいただけなの。。。

何度かそういうことがあって、旦那とかに話しても
信じてもらえなかったんだけど、旦那の姉が遊びに来て
出くわしたので信じてくれましたよ。

でも、結構長い事そのあたりに住んでたのにあるときからいなくなりました。
カラスは利巧だから覚えたんだね。


☆ちゃんさん
ちゃんさん、出先からどーもi-234

けっこうブログ見てるんやね

ばれたi-229

今度はフツーので撮ろうね

フツーの画像はここには載せられないけど(笑)
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

朝から雨ですっごく寒いです


> 全然判りませんね~
でしょ!でしょ!
だから載せました(笑)
るいははさんとはお会いしてますからねぇ~i-229

誰も同じギャルメイクになるんだから年齢不詳っす

先日「魔女・・」のテレビで小林幸子がギャルメイクしてて
プリクラと同じだって思いました

家族通信・・
お恥ずかしい・・・i-282
丸わかり会話が全開ですねー

オハヨーカラス
凄いなぁー
みんなに挨拶してたのかなぁ

人間に挨拶されてて覚えたのかな?
私も挨拶されたかったわ

だけど実際聞いてみないと信じて貰えない出来事だね

カラスは腹立つけど確かにお利口だよねi-234
奈緒さん、こんばんは♪

・・・2人のメイサは同じ人です・・・。
赤いのはキャラで・・・。

プリクラ、ほんと姉妹みたい♪

今、おめめが大きくなるのがあるんですよね。
娘のを見せてもらったです。
で・・・今一緒にいる彼氏さんを初めて紹介された時、
待ち合わせは新宿のインテリアショップだったのですが、少女マンガのような、目の大きな美少年を探したのですが・・・そんな人はいませんでしたし、
プリクラとは(ぜんぜん)違う人を紹介されました~
やさしくて素敵な彼氏さんではありますが。
☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

ええーーーーi-282

ナ、ナントi-199
同じ人なの

あらあら・・・私、皆さんにお詫びしなければ~~i-229アセアセ

叶姉妹が本当の姉妹だと思ってたのと同じように

今回も架空のキャラに私も娘も騙されたのね・・

あ、すっかり騙された旦那にも教えないと・・・


プリクラ・・・
造りものの顔ですからね~(笑)

Rosemomさんはプリクラの進化をご存知だったのね

しかも・・
男の子がやるとどうなるかまで確認済みなのね~

少女マンガの美少年になっちゃうんだi-189i-189
楽しそう!
誰か男の子やってくれないかしら・・・

>そんな人はいませんでした

ごめんなさい・・・爆笑しちゃいました

プリクラだけでイメージしてたら
女の子なんてみんな目が大きくて可愛くて同じ顔ですよねi-237

彼氏さん優しい彼で充分ですi-190


他のお友達に聞いたのですが
今は証明写真用のスピード写真でも
100円くらい追加すると美肌で撮れるのがあるんですって~~

それも面白そうですよね~

証明写真があまりに現実と違ってしまったら大変だけど・・・i-229

管理者のみに表示