一雨ごとに・・・

2010/09/17 Fri 14:49



このまま秋は訪れないのか・・・

と思ってた猛暑続きだったけど・・・

確実に季節は移りゆくものなんですね

昨日は極端に寒くて驚きました

気づけばもう来週はお彼岸なんですよねぇ・・

はやい!

確実に一雨ごとに涼しくなってるのを実感しています

タネから育った夏花が今頃元気に咲き始めてます

愛しいです

トレニア

ブルーサルビア


☆色んな花便り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
涼しいね~
一気に涼しくなりましたね。
昼間はまだ暑いのに、夜になると寒いくらいです。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものですよね。

暑さのせいで、放ったらかしだった庭のアッチコッチ。。。
早くキレイにしたい!という気持ちは満々なのですが
怠け癖のついてしまった体が言うことききません。

どうすりゃいいのぉ~~~i-282
おはよ-
最近はやっと過ごしやすくなったね!
花よかったね★
こっちは台風が終わってから植え替えよう。

そちらは少し落ち着いているのかな?

あたしは昨日もご飯の片付けをして
横になってテレビ見てたら案の定寝てたよ~

ほぼ毎日3時くらいまでリビングで口あけて寝てる…

宅建あと1ヶ月しかない!!
やばいっ!!

最近休みの日も忙しいから1日ゆっくり休みたいなりよ
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪

かなり涼しくなりましたねぇ~
このまま夏は終わらないのかと不安でしたが
やはりちゃんと季節は巡るものなんですね

今日は久々暑いです
真夏の暑さとはさすがに違いますけどね

小学校の運動会があちこちで開催されてますよ
懐かしいな~

nonちゃんちのお庭
あんなに綺麗になってるじゃないですか~~e-420e-420

全然怠けてないですよ

家にもお手入れに来てほしいくらいだわe-446えへへ

でもお手入れするほどないんだけどね・・
☆かずずさん
かずずさん、おはよう♪

元気でしたか?
メールもないし気にはなってたけど・・・

やっと涼しくなってきて少し元気を取り戻してきました

そちらのお花ももうピークを過ぎて
植え替え時期かな・・

お手入れ頑張ってください

> あたしは昨日もご飯の片付けをして
> 横になってテレビ見てたら案の定寝てたよ~
>
> ほぼ毎日3時くらいまでリビングで口あけて寝てる…

君!君!i-282

そんな事ここで公表していいんかいi-230

試験もあるんだねー
静かな環境のとこでお勉強頑張っておくれ

折角暑さがおさまっても
秋は何かと忙しいよね~

頑張ってください
新米ありますi-234

管理者のみに表示
«  | HOME | 日々いろいろ »