07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

不思議な出来事

2010年08月23日
昨夜8時前くらいだったでしょうか・・・

寝ていたはるが突然吠えだしました

今頃誰もこないはず・・・・

カーテン越しに外を見ても誰もいない
センサーライトも点いてない

だけど・・・
なんだか不思議で

「はーちゃん一緒にお外行こうか?」

ってはるを抱っこして一緒に外に出た


そしたら

玄関から真正面に見えたお月さまの美しさに驚いた

で、少し出て空を見上げたら

ナント

一筋の流れ星が スーーー 

って見えたんです

本当に驚いた

お盆の頃の流星群でさえ

ずっと眺めていてもやっと一つ

それが空を見上げた途端見えた流れ星

はるからの贈り物??

ママ元気出そうよって・・・?

はるを抱っこして空を見上げて胸が熱くなって
なんだか感動しちゃった

何かいい事があるんだろうか・・・

いやいや、、いい事なんてなくてもいいんです

平凡な幸せで充分

素敵なサプライズに驚いた夜でした


地元の花火大会の写真

花火は大した写りでもなく

下に写ってる電車も常磐線

でも、
「銀河鉄道の夜」と言ってくれた方がいたので

ロマンティックな雰囲気でお披露目します

銀河鉄道?


☆日々・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いいことあるさ!
奈緒さん

はるちゃんの贈り物素敵だったね。
上向いてゆこうってことだよ。
写真、とっても素敵ね。
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

ご無沙汰しちゃっててごめんね

凄いでしょ

魔法にかかったみたいだったよ

上向いて頑張らないとね
ありがとう

花火写真、なんかロマンティックな雰囲気でしょ

夜空っていいね
No title
は-ちゃんすごいやん!!

なおやったね★
☆かずずさん
かずずさん♪元気?

> なおやったね★

呼び捨てにするなっi-282ちゅうの

はーちゃん凄いでしょ
通じ合ってるんだな・・・きっとi-237四女だし・・
No title
はるちゃん、「ママ、とってもきれいなお月さまだよ!」
ってママを呼んだのかな?
それに流れ星のサプライズ!
プロポーズのシチュエーションみたい・・・♡ってはるちゃん女の子でした♪
大好きなママが心配なのですね。

お写真、ホント、銀河鉄道の夜みたい。そのまま夜空を走りそう・・!

☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

連日の猛暑・・
お元気ですか?

昨夜の満月も綺麗でしたね~
普段なかなか空を見上げるって事もないんだけど
はるが教えてくれたのかしら・・・

玄関出た途端正面に見えたのも驚いたけど
流れ星は感激しましたよ


> プロポーズのシチュエーションみたい・・
あら~i-178Rosemomさんロマンチックだわぁ~

今からさかのぼってそんなサプライズされてみたいi-233

でもはるからのi-72も嬉しかったです
心が通じてるのねi-233

銀河鉄道の夜みたいな雰囲気でしょう
って・・・
言われてみなければ思いつきもしなかった私ですが・・・i-229

イオンの駐車場から見た花火大会でした(笑)
奈緒ちゃん、こんばんは~
はるちゃん、すごいね~e-460
流れ☆・・・何年か前に見たっきり、ご縁がないです。
きっと希望の光が見えたんですよ!

ワンコって人間には見えないものが見えるって
聞いたことあるよ。

そういえばクリスも時々、何もいない所に向かって
吠えてる時があるわ。
私もこれからは、ダッコして外に出てみよ~っと!
(ただの無駄吠えだったりしてi-239
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

またまたご無沙汰しちゃっててごめんね・・

なかなか普段は空を見上げる機会がないよねぇ~
だけど、、
最近お月さまがとっても綺麗で
思い出しては時々眺めてます

流れ星☆・・・希望の光☆

うんうん。。。
凄く素敵な繋がりだね
nonちゃんありがとうi-178

> ワンコって人間には見えないものが見える

・・・らしいね・・・

家も時々吠えるけど
真夜中とかだとさすがに気味が悪くて
お布団に包まって寝てるよ

そんな時は何が見えてるんだろね

v-12ゾーッe-330

ま、時間が早い時はnonちゃんもクリスちゃんと
お外出てみて~

何かプレゼントが届いてたりするかもよe-267

但し、無駄吠えだったりもする(笑)
ハルちゃんの恩返しでしょうか。
今日は何度もメールをしてみましたが
送れませんでした。多分iPhoneのせいだと思います(T . T)またトライしますねm(_ _)m
☆emiさん
emiさん、おはよう♪

emiさん昨夜はメールありがとう

ご面倒かけてしまってごめんなさいね
届いて良かったです

流れ星e-267

願いが叶うといいですよね
emiさんの願いも叶いますように・・・

一緒に頑張りましょうねi-234

管理者のみに表示

