07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

田園風景

2006年10月10日
田舎がばれちゃうけど我が家の裏のはるの散歩コースです
昨日はこの後トリミングに行ったので
思い切り走らせてしまいました
稲刈り前の方がもっと綺麗だったなぁ




帰る途中のキャベツ畑も見事だよ~
キャベツ一つ欲しいなぁ

トリミング後はスッキリ 
チェックのスカーフ似合うでしょ
スカーフ似合う?



☆はる:時々動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん、元気に走り回れる所があって良いね~
とってもうれしそうです♪
家は空き地が年々減ってきて、住宅街遠慮しながら歩いてます。わんちゃんとすれ違うと、ビットの方は吠えるし、飛びかかるしで、ほんと疲れるわ~
ベリーは下向いて拾い食いの達人、達犬ですぅ。
キャベツ畑が見事ですね。おいしそうだ!
こんばんは^^
おっ!開いたらまた新しいデザイン^^

外で走り回ってるはるちゃん、お部屋に居る時よりたくましく見えるわ~笑
そしてトリミングの後は女の子らしい表情♪スカーフがかわいいなぁ。。。

虫の声も入っていてのどかな田園風景・・何だか懐かしくてほっとしました^^
実家のほうは東京とは言え、私の子供の頃はそんな感じだったわ。。そこらじゅう畑と雑木林で^^;

そして下の日記だけど、長距離ドライブ大変でしたね。おつかれ様^^
長女さんは、さすが若者だわね~それに間違えてもイライラせずに、大人だわ~笑

また皆でゆっくりと行けるといいね^^
☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは♪
田んぼで走り回るはる、似合ってるでしょう~(笑)
ここもけっこうワンコの散歩コースなので大きなワンコとすれ違う時はちょっとビビります
でも住宅街の散歩とは気の遣いようがまた違うね・・
二匹連れて歩くと性格の違いもあるし大変でしょうね

はるもクンクンばっかりしてるので
帰宅後は最初にお口を拭きますよ

キャベツ、一つ欲しいです。。
以前は見事な人参畑だったのよね~
あの時も欲しかった。。 ̄m ̄
☆こすもすさん
こすもすさん、こんばんは~♪

このテンプレ一目で気に入ったんだけど幅が狭いので文字がねぇ~
全部が気に入るってなかなかないわね・・

田園風景田舎がばれて恥ずかしいけど、そう言って貰えると嬉しいな
虫の声、、意識してなかったので良く聴いてみました
いつも聴いてると当たり前になっちゃってるのね~
こすもすさんもそんな子供時代だったんですか~
今でもご実家のほうは、そうなのかな・・
帰宅して昔のままだったらホッとするよね

遠出の話、、呆れた家族でしょう~(⌒-⌒;
長女がいなかったらUターンしちゃってたかもしれないわ
今度はお金貯めてゆっくり温泉にでも泊まりたいです・・
我が家の裏かと・・・
画像を見てびっくり!うちの裏とおんなじなんですもの。キャベツ畑じゃなく小松菜畑ですが。ワタシもフレキシブルリードで犬を思い切り走らせます。
はるちゃんの乗っているのはソファの背もたれかな?
うちのワンも高い背もたれに乗るのが大好きです。
うちの2頭はトリミングしたことが無いんです。服も嫌いでシャレッけがないんですわ~はるちゃんはおしゃれだな~
☆プラムさん
プラムさん、おはよう~♪

プラムさんのお住まいがどちらなのかわかりませんが
もし、家のご近所だったらオドロキですね
でも田園風景はどこも同じね
プラムさんと田園風景仲間で嬉しいですよ~
走り回れる場所があってワンコも幸せね

プラムさんちは、トリミングの必要がなくていいね
家は以前は娘がカットしてくれたりしたんだけど
今は全くやってくれなくなり
ダンナが爪切って血が出た事もあり、やっぱ怖いので
プロにお願いしちゃいます
2ヶ月に一回くらいですけどね・・

洋服ははるも嫌いですよ~
スカーフとかも苦手だけどたまには可愛くね・・
(〃⌒ー⌒)/♪

ソファの高いとこから
私たちがご飯食べてるときじっと見てるんです
困っちゃうわ~

管理者のみに表示

