親友と再会

2010/08/09 Mon 14:29



ナント35年ぶり?くらいの

親友との再会が実現しました

いつも欠席だった小学校の同窓会に久しぶりに参加してくれたのです

私の一方的な想いだったかもだけど

私はそのEちゃんが大好きで大好きで
何処いくにもいつも一緒で
中学も同じ部活で
好きな人の話題とかEちゃんには何でも話してました

なのに・・・
高校が正反対になってしまった時は悲しかったな・・・

それ以来会ってなかったんです

今回は幹事だったので
Eちゃんが出席してくれると聞いた時は飛び上がるほど嬉しかった

だけど・・
35年って月日が正直多少怖くもあった

なのに
なのに

Eちゃんは

老けたとか・・
おばちゃんになったとか・・
そんな印象は全くなくて

とっ~ても素敵な女性になってて

ホントに感激しちゃいました

背も高くてまるでスポーツ選手みたい

私がずっとずっとEちゃんの隣に座ってたのは言うまでもない

またゆっくり2人で会いたいなって思います

ところでEちゃんは私をどう思ったんだろうか・・・

はしゃぎすぎて、、
相変わらず落ち着きなくてうるさいなって思われちゃったかも

長い人生の中で一番好きだった同性だったと言っても過言じゃないくらいの親友でした

もう2人のお孫ちゃんがいます

また絶対会いたいな

嬉しい同窓会でした

他の人の印象はあまりないかも・・・(笑)

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よかったね♪
奈緒さん、おはよう!
なんだか暑すぎて、またまたお久のコメントになってしまいました^^;

猛暑の中の同窓会・・・すごいなあ!
でも、でも、ず~っと会いたかった親友に会えたこと!
と~っても素敵な女性になっていたこと!
ほんとにほんとによかったね♪
私まで心があったかくなっちゃった(*^^*)

きっとEさんも奈緒さんが幹事だから、今年は行こうと思ったのではないかな^^
今度は二人でゆっくり会えるといいねv-238
こんにちは~
同窓会・・素敵な再会ができて良かったね~

最近歳のせいか、昔の友人が懐かしくなります。
私も中学の時の親友とずっと会えてません。
毎年年賀状で「会いたいね」のコメント。。。
どうしてお互いに積極的に会おうとしないのか不思議ですよね。
あまりに別々の人生を長く過ごし過ぎて不安もあるかな~
意外と人見知りの小心者なのです。(←ホントだってば!!)
きっとそんなのは会ってしまえば吹っ飛んじゃって
一気に昔の気持ちに戻れちゃうんでしょうけどね。

これからEさんとまた気軽に会える間柄になれるといいね。
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

猛暑ですがお元気でしたか?
きてくれてありがとうi-179
いつまで猛暑が続くのか・・・

だけど少しずつ和らいでいるような・・・
っていうか身体が慣れただけ?


> 猛暑の中の同窓会・・・
ホント!暑くて現地に着くまでお化粧がとれそうだったわよ(笑)

久々との親友との再会は
しばし呆然状態でしたよ
「え・・・」みたいな・・・
面影はあるけど素敵になってて
凄~く嬉しかったです
同じ歳の同性が素敵ってなんか元気になれるよねi-179

Eちゃんが出席した事情には実は深いわけがあるのです

一緒に幹事をしたK君の娘さんとEちゃんちの息子さんが結婚して
K君の娘さんはEちゃんと同居してるのです

だからK君に私の熱い想いを娘さん伝言板にEちゃんへ伝えて貰って
やっと出席してもらえたの

意味わかったかな?

凄いでしょ

だからK君とEちゃんは同じ孫の写真を携帯に保存してあるんです

複雑だけど良い繋がりが出来て私も感謝です

絶対また2人で会ってゆっくり青春時代?を語りたいな
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

楽しい同窓会でした
少人数だったのも良かったのかも・・


> 最近歳のせいか、昔の友人が懐かしくなります。

いやいや、それは歳のせいというか・・

やっと自分を顧みる時間が出来たって事よ

とっても大切な事だと思うな

年賀状の毎年のやり取りわかるわぁ~

私は去年それで思い切って自分の携帯アドレス書いて手紙を書いて
メール貰い
久々に専門学校時代の友達との再会が実現しました

nonちゃんも今年は実行に移してみましょう
息子さんの事が済んだ頃にでも・・

>あまりに別々の人生を長く過ごし過ぎて不安もあるかな~
確かに・・話しなんてないんじゃないかなんて思ったりもしますが
会うと違うんですよ~

> 意外と人見知りの小心者なのです。(←嘘だと思ってないってi-236
私も小心者だもの~(ホントホント)

でもね・・
やっと子育て解放されてみんなに会う時期がきたんですよ

今年はi-234nonちゃんも親友さんに会えますように・・・

管理者のみに表示
« レンタル事情 | HOME | 浴衣 »