07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

84の日

2010年08月04日


今朝テレビで知ったのですが

今日は84(ハシ)で「箸の日」なんですって

先日可愛いお箸をお友達からプレゼントに貰いました

お箸

このシリーズの小物類可愛いんですよね~
でも自分の分としてはなかなか買えず・・・
なんかとっても嬉しかったです

箸の日にちなんで今日から使い始めました

毎日使うものだからこそ可愛いものっていいかもしれません


ところでまた雷話題ですが・・・

一昨日もまた雷でした
先週のほどの迫力はなかったけど

一応またPCとコピー機の電源切って待機・・
だけど電話が繋がらないのは仕事上無理なので電話の通話だけは出来て・・・

困ったのが顧客の問い合わせ

やっぱPCが付いてないと仕事にならない・・・

こんな時どうしたらいいんでしょ

手書きの時代にはこんな不便はなかった

ちっちゃな四角の箱に何でも詰まっちゃってるんだものね
だから私の頭の中は空っぽのまま・・・ あはは


それにしても

もう雷は困るわ


以前京都のお土産に頂いた「ふきよせ」覚えてる方いますか

その後ブログお休みしてすっかり画像載せるの忘れてました

油で揚げるとこんなに素晴らしい芸術作品が出来上がります

ふきよせ

サクサクして美味しかったです

特に揚げてる途中が凄く感動でした

Mさん、美味しかったですよ~見てますか~

報告が遅れてごめんなさいね



追伸

そうそう最近「アリスインワンダーランド」のDVDが出たのか
CMで宣伝してましたが
以前私が書いた赤の女王の足の下になってる動物がCMにも登場してましたよ

目に付いた方は気にして見てね(^o^)丿
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

