掘りだし品GET

2010/07/16 Fri 15:34



昨夜、食料品目的で行ったのに

50~70%offのバーゲンにつられてついついブラブラ・・・


で、思いだしたんです

長女宛てに次々と送られてくる結婚式の招待状

今年は特別結婚ラッシュらしい・・・

そんなにお呼ばれ用の服なんて持ってないし

ほとんど同じ服・・・

予算削るために美容室も節約してる長女の結婚式のワンピ

すっごい掘りだし品見つけちゃいました


これ

ワンピ

レース部分アップ

ワンピ

小柄な長女に丁度いいミニ丈

色も品のいいパープル(写真よりもっと綺麗なパープル)

光沢ある裏地が品良く豪華に見えるデザイン
(他にアイボリーもあったけど)

思わず写メさせて貰って
長女に確認したら欲しいと言うので
GETしてしまいました


値段バラすと叱られそうだけど・・・・

半値以下で2980円だったんですよ~

二次会でも使えそうだしね

あ~ いい母しちゃった

ってか自己満足なだけで

余計なお節介ともいう・・・かな・・
☆日々・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
いいお母さんしてますね~
いいものゲットできたし
長女さんも喜んでるね♪

昨日娘とチョット買い物に行ったけど
自分のこだわりばかり気にして
何が自分にあってるのか他の人の意見をきいて
もっと冒険してもいいのにって思いました。

まぁ自分の場合は色・ガラ・サイズと
豊富にない体型だから羨ましいだけなのかも??
≧(´▽`)≦アハハハ
そばを離れた子は今まで以上に気になるんじゃ
ないですか??
親はいつまでもですね♪
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

はーいi-88いい母でしょ
って、、お節介なのかどうなのかわかりませんね・・i-229

離れてると、確かに気になりますね・・

しかもこの電話した時に
娘から言ってきた言葉は
「肉じゃがってどうやって作るの?」だったi-229
お店で肉じゃがの作り方説明するはめに・・・(笑)

るいははさんも娘さんとお買いもの一緒に行くようになって良かったね
当たり前でもなかなか出来なかった色んな事
お互い少しずつでも一歩ずつだね・・i-234

自分のこだわりは大事だと思うよ
家の次女のこだわりようったら・・
そりゃ大変・・(笑)

まぁ若い人は色々選べるから羨ましいね
私もとりあえず着れればいっか・・・みたいなi-237
どうもね★
かずさんなんて、いつもナオ様の服着てるもんね♪
こだわり無さすぎ。

今日も例の服着てイオン行くんだ-
着替えるのに一回家帰るからよろ
☆かずずさん
かずずさん♪

あれ・・ヽ(^。^)ノ 会話ばれてる

そだった・・いつも母の服着てたねi-229
この前のは似合わな過ぎで笑えたねi-237

今日寄るんだ~
父がBBQしてるよ

顔出してあげたら?

(すっかり家庭内通信場・・・i-201
お?
お嬢さんかな?(かずずさん)

綺麗なドレス~♪
羽織物やベルト、アクセサリーでいろんな表情になりそうですね!
それにしてもお値段がすごい!


娘と離れていると、今度お家に来たら渡すもの、会ったときに渡すもの、とかそんなのばかり目に付きます。
地方の大学の学生だった去年までは、バーゲンの時にはワンピースとか写メって「どうかな?」って送っていましたよ・・・。一緒です。

家では洋服の貸し借りは・・・大変残念ながら
ありえません。
原因は私です・・・。


☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんばんは♪

猛暑でしたねぇ~
暑いのなんの・・・・

熱中症に気をつけねば・・

バレバレの会話ですね~(笑)
長女・・かずずさん・・
会社の昼休みに時々コメントよこします

ドレスと言ってくださりありがとうございます
あまりに安いのでそうは呼べないかな?とワンピと呼んでました

なかなかゴージャスで普段着には派手ですね
ボレロがあるので丁度いいかと選びました

そうでしたか

またまたRosemomさんとお話が一致しましたね~ i-236

気になるもの見つけると祝い事に関係なく買ってあげたくなったりしちゃいますよね
好みもわかってるし・・

(でも我が家の場合三人いるので
不公平にならないようにしなきゃいけないんですが・・i-230

今はけっこうチュニックとかのたっぷり系が流行ってるので
そんな服の貸し借りですよ

娘にあげた服は特別にお洗濯で縮んでしまったワンピだし(笑)

体系は若い子と一緒は無理ですよねi-229
家の娘にも
素敵なドレスですね~
しかもリーズナブル~一桁違うように見えます♪

我が家も姪の結婚式を9月に控え
こんな感じのドレスを探しています。
娘にも似合いそう~

私もワンピを物色中
安くてゴージャスな感じのレース使いが希望です

アウトレットで探すつもりですが
サイズが一番の難問です

痩せなくちゃ(汗)
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

お返事遅れてごめんね

ドレス~~って言ってくれてありがとう
結婚式のドレスって言うと
万単位考えちゃうけど
若い人なら値段関係なく着こなせちゃうかなって思います

プラムさんちもお呼ばれがあるんですね~

ここのSHOP普段からとっても安いんですよ
普段着よりちょっとしたお出かけ着っぽいお洒落な雰囲気なので
滅多に覗かないんだけどね・・

プラムさんちの方にもあるといいけど・・・

http://axesfemme.jugem.jp/

近くにあったら覗いてみてね

プラムさんちが近かったらお貸しするのになぁ~~
アイボリーも可愛かったわ~

まだ残ってたら買ってきます?(笑)

若い子の結婚式って割と黒を着てくる子が多いのよ
家も長女が初めてお呼ばれした時の友達との写真見て驚いちゃった
家も黒のドレスだったけどみ~んな黒でショールだけ色違いみたいな・・・

見てて、ちょっと華やかさに欠けて寂しかったので
それからは色もの着るように勧めてます

プラムさんのもお探しするのね
楽しそう~
私は去年ネット通販でお買い得見つけましたよ

でも自分のはやっぱ黒のワンピでした・・・

だって一番無難なんだもの・・・

いいのが見つかるといいですね
ふたたび~

プラムさんへのお返事の・・・AXESと聞いてびっくり!
ここも大好きなもので!
本当に共通点がたくさんで、うれしいです♪
内原のモールにありますよね。
こちらも武蔵村山にあります。
ちょっとアンティークなお姫さまみたいなのがたくさんあって、ひらひら好きの娘のお気に入りショップです。
いつもウィンドウのコーディネートが素敵で、そのままほしくなっちゃうです。

お嬢さん(長女)は喜ばれたでしょう♪

☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは~~♪

あらあら・・・そうなんですか

ビックリですね
Rosemomさんちのお近くにもあったSHOPでしたか
そうそうアンティークな雰囲気ですよね
その割にお値段が手ごろなんです

ウィンドウの組み合わせも可愛いですよね~

ホント色んな共通点が沢山で嬉しい限りです

Rosemomさんが水戸にいらしてた頃にお会いしてれば良かったですね

イオンにもけっこういらしてたのかな
我が家からは車で5分くらいです

長女、やっぱり丈が丁度で良かったです
小柄だと丈が気になるんですよね

普通の人が着たらミニ丈でそれも可愛いでしょうけど
ひざ丈でお祝いの席には丁度良かったです

値段ばらさない方がもっと感謝されたかな・・i-236
No title
すみません・・たびたび・・
訂正です。
カッコ( )の中
(長女)→(長女さん)
です・・・!

申し訳ありません・・・。
☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

律儀ですね~~

全然謝るような事ではないですよ~i-236
気づいてもいなかったわぁ・・

わざわざありがとうございます

今日も暑いので、お出かけの時は気をつけてくださいね

管理者のみに表示