06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

azisai☆

2010年06月28日



三女がドライブに連れてってくれました

娘たちのお宮参りに行った

雨引観音の紫陽花祭り

高速が出来てあっと言う間の到着

季節のお花は癒されますね~
行って良かった

in amabiki

in amabiki

in amabiki



皆さん、沢山の励ましありがとうございました

おかげ様で6月はとっても上向きで
随分と気分上昇中

また元気に頑張って行こうと思います

これからもボチボチブログお付き合いくださいね



☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
花がより綺麗
みんふぉとのスライド
きらきらとより紫陽花が綺麗に見えますね。
あまつゆできらきら輝くようにi-189

毎日暑くて汗ダラダラ・・・・
水分とリすぎちゃってます( ̄Д ̄;;
お互いに体調管理気をつけましょね~
ほんとに、みんふぉと、キラキラしてますね。
るいははさんの書かれていらっしゃるように、雨上がりのつゆが光っているみたいですね。
とっても可愛らしいお嬢さんも一緒にキラキラしていますね♪

上のアナベルも清楚できれい。。。

今日の東京は、風があってとってもさわやか。
昨年の今頃、水戸の駅前の通りにエリゲロンがたくさん
風にゆらゆらしていたのを思い出しました

☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

スライドショー見てくれてありがとう
沢山の写真見てもらうにはこれが便利ですね~

紫陽花には雨が似合うから
そんな雰囲気が出たかな・・

紫陽花、大好きなお花です

るいははさんちの母の日の紫陽花も根付くのが楽しみだね~

>毎日暑くて汗ダラダラ・・・・
今日は明け方の土砂降りが良かったのか
大分涼しいです

水分沢山摂らなきゃダメですよ~
熱中症になったら大変だもの・・・

またボチボチよろしくねぇ(^o^)丿
☆Rosemomさん
Rosemomさん・・ですよね・・?

こんにちは♪
またいらしてくださって嬉しいです
ひと月前には随分慰められました
本当にありがとう。。
少しずつ浮上してまたボチボチやっていきますね

紫陽花がキラキラしてて綺麗でしょうe-267
実際雨の日の散策は大変だし
写真も暗くなっちゃうから
こういう加工するのがいいかもですね

> とっても可愛らしいお嬢さん
娘に言っておきます・・大喜びしますわi-237
連れてって貰えて私もリフレッシュできてありがたかったです

アナベルも素敵でしょう
ここにはそんなには種類はなかったけど心癒されました
水戸の保和苑も紫陽花が有名ですよ

東京は雨ではないですか?
こちらの明け方の土砂降りは凄かったです
おかげで随分と涼しいですが・・

水戸駅前の通り
エリゲロンがたくさんあったんですか
今度通ってみようかしら

Rosemomさんの方が水戸に詳しいですね

いつかまた機会があったらいらしてくださいね
優しいRosemomさんにお会いしたいです・・
(^o^)ノ おはよ~
思い出のある観音様ですね、紫陽花も元気に咲いて、 今日も暑く朝から青空が広がっていますが梅雨はどこへ行ったのか湿度が高くて蒸し暑いので体調を崩しやすい時期ですが、くれぐれもお体にお気をつけ下さい、名古屋・千種区茶屋ヶ坂公園の紫陽花です!!

http://asahana.nakadora-net.com/tophana/fl10cyaya06.jpg

☆あさや~んさんへ
あさや~んさん、こんにちは♪

こちらへ初コメントありがとうございます

あさや~んさんのカメラのブログの足跡があったので
伺ってみました
凄いカメラが沢山なんですね~
さすがです~

お仲間も沢山いて楽しそうですね

紫陽花見てくださってありがとうございます
こちらの方は今が見頃のようです

名古屋はもう終わりでしょうか

いつも沢山の素敵なお写真ありがとうございます

私も少し見習わねば・・・
バラ 紫陽花みんな綺麗で癒やされました!奈緒さんの玉ねぎ素晴らしいです!

私も色々ありました(^_^;)とりあえずおさまってますが またいつドカンとくるか…
☆emiさん
emiさん、こんにちは♪

お花たちってホントに心癒してくれますよね~
いつも眺めていたいです

玉葱見てくれてありがとう
昨日はトウモロコシ描いてきたけど
ちょっとマンガチックで公開できないわ~i-229

emiさんも色々頑張ってるんだよね~
私なんかよりずっとずっと大変だったりすると思う。。。

でも、挫けず(たまには挫けるのも必要だけど・・)
お互い前に進んでいきましょうね

ドカンとこないように祈ってます
家ももうドカンがないといいな・・・

管理者のみに表示
« お買いもの | HOME | 紫玉葱 »

