07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マキシ丈・・・

2010年05月20日


流行りのマキシ丈ワンピご存知でしょうか・・

華やかな柄のロング以上に長いヒラヒラワンピです

別にいいんです・・何を着ようと何が流行っていようと・・

でもね・・・(←別にいいと言いながら何か言うのがオバサン)

場所考えろよーと言いたい

先日ディズニーシー行った時(あ!先日行ってきました)

マキシ丈ワンピの子の多い事・・・
海浜公園行った時にもいました

あんな場所でそんな服着て不便に決まってるでしょっ!!
乗り物に乗るたび踏み付けそうになりながら苦労してたっけ

それにパンプス(今はパンプスとは言わない?)履いてる子もいて
「も、、もうダメー痛くて歩けないー」と言いながら
靴脱いでへたばってる若い子もいました

アンタ!ここどこだと思ってるの?
って、意地悪なオバサンは横目で通りすぎました

だが・・・・!

何と言ってもむかついたのが
またしてもイチャイチャカップル
しかも90分待ちの乗り物で前がそいつらだった・・

明るいとこでもイチャイチャし通しだから
暗がりになる度こっちはヒヤヒヤもんだったわぁ

案の定やばかったけど

なんかもう・・・人間として理性がないよ
犬だか猫だかの被り物でもしてくれぇ~
だったら許す・・
しかもどのカップルも女の子が積極的なんだわ

日本人も様変わりしたもんだ


今回もタワーオブテラー、ファストパスで乗ってきましたよ
タワーオブテラー
これって、、
恐怖心が意外にクセになるかも~
初めて乗った次女も大喜び

やっぱりここは夢の国

お花の妖精に出くわしました
花の妖精

妖精のつもりのおばさんってのもいる
inディズニーシー

今回のシー流行りは
み~んなが手に抱っこしてた「ダッフィー」というテディベアのぬいぐるみ
ナントおじさんまでも抱っこしてました
着せ替えのお洋服も色々売ってました

私は、、やめといた・・



以前ネットで「可愛いー」って衝動買いしたうさぎ柄レスポ
ちょっと大きすぎてしまいこんでたけど
今回重宝しました
可愛いうさぎさん達でしょ
みんなお洒落なファッションなんですよ~

レスポバッグ


こんなの歳気にせず持ちあるって

逆に若い人に後ろ指指されてたりなんかしてね(笑)

☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
TPO
TDSで楽しい時を過ごされましたね。
おかんが出かけたときからもう何年経ってしまったのやら・・・・
疲れにくく動きやすい格好が一番だと思うのは
我世代くらい??
今の子らにTPOってわかるのかしら?
いちゃつくのも場所をわきまえないし・・・
これがうちの娘だったら後ろから殴ってますね。
絶対!

月日の流れは有難くもあり悲しくもあり
その時には止まったように感じられたことも
流れとともに癒えて早く流れさる。
怒りもすこしずつおさまり穏やかさを取り戻しつつ
そんな事を繰返して段々と遠く過ぎてゆくのでしょうね。
あとどれくらいすれば
おかんの怒りはおさまるのやら
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

今日は一日雨降ってまーす

るいははさんはいつ行ったのかな・・
次女もTDSが出来たばかりの時に行った以来の二度目でした
私は・・けっこう色んな人と行ってるかな
いつか一緒に行けたらいいね!

TPOか~~
そうだ!それって私が言いたい事にピッタリ当てはまる言葉だね
お利口さんはちゃーんとお洒落しながらも
その場所に合った服装してるよね
楽しむためにも・・


> これがうちの娘だったら後ろから殴ってますね。
私は「オエッ」って言ってやる!(笑)

年月経っても忘れられない悲しさはありますね
忘れようもない寂しさ辛さ
月日の流れと共に随分と癒されはしますが・・・

怒りも同じだね~
るいははさんのコメント読んだよ~~
う~~ん、、、怒っちゃうねー確かに
もう二人だけの生活だから特にね・・

ホントに戻れるものなら戻って相手選びなおしたいよね(同感)
ご無沙汰しています。
頂いたコメントもほったらかしでごめんなさいm(__)m

お洒落したいのも分かるけど場所にあったお洒落しないと台無しだと思うんだけどなぁ~


>犬だか猫だかの被り物

猫はよく分からないけどメス犬(はなの場合)ヒートの時は色気を振りまくけど(笑)それ以外はオス犬に誘われても尻尾で隠します。
一番節操の無いのは人間???

お花の妖精もうさぎさんバッグも可愛いです。
ダフィーちゃん
あ?
奈緒さん、シー行ってたのね。
私は今年職場の旅行でランドに行ってきましたよ。

久々に行ったのだけれど、あまりの人の多さに
驚いてしまいました。

ランドでもクマちゃん抱いてる人沢山いましたよ。
可愛いから、私もほしかった(笑)
これはシーでしか売っていないものだそうで、
ランドでもって歩いている方は連日券を買って前日シーに行って買った方らしいです。
イースターのパレードをやっていて、とても可愛かったです。
帰りに自分に卵のぬいぐるみを買ってしまいました。
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

今日はすっごく暑いですねぇ~

ワンちゃんたちはお元気ですか?

そうそう!場所に合ったお洒落って考えないのかしらね
どう考えても長いスカートも
ヒールの高い靴も無理があると思うんだけど・・・
何よりも合わないと楽しめないですよね~

足が痛くて歩けない女の子は
自分に怒って?ました
可哀想でも同情のしようがないですよ

>犬だか猫だかの被り物
変な言い方してごめんなさいi-230
周りを気にせず本能のままってとこが
動物的って思ったけど
ワンちゃんの方がちゃんと節操があるわね

人間も恥じらいがなくなると哀しい・・

お花の妖精、ホントお人形さんみたいに可愛かったんですよ
見とれてしまいました
バッグは歳がいもなく気に入ってますi-236
☆めありさん
あら~i-179めありさんもランドに行ってきたのね
職場で行けるなんていいなぁ

ランドの方が混んでるのかな?
ランドはシーが出来てからは一度も行ってません
私は昔よりは混まなくなったかな?って思ってましたけど・・

シーでも一番長い待ち時間でも110分だったし
昔は5時間待ちくらいの時もあったような・・・?

へ~あのダッフィーちゃんはシーにしかないの?
すでに行く時に電車の中で手に持ってた人たちも多かったです
前に買ったものをまた連れてってあげるのね

娘も欲しかったようだけど3800円したから諦めてました
娘買えないのに私買うわけにいかないから
私は我慢しちゃいましたよi-229

イースターのパレードテレビで観たけど楽しそうだったね

卵のぬいぐるみ・・どんなんだろうi-190

管理者のみに表示
« 夏日です | HOME | いちねん »

