07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アジアン風?

2010年05月10日


昨日の母の日は友達2人とつくばの方にドライブに行き

家事から離れ自由な一日を過ごしました

新緑が綺麗~

帰宅すると・・・

見事なド紫色の紫陽花のプレゼント

何度写真撮ってもその通りの鮮やかな色が出ないのですが・・

その名も「アジアンビューティー

アジアンビューティ
室内撮影
アジアンビューティー

まさにアジアンティックな色目
(ホントはもっと濃い紫)

娘たちも一目ぼれで決めたそうです

私のイメージって事かしらぁ~~(⌒・⌒)ゞ  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

誕生日と続きで申し訳ないけど
やっぱりお花は嬉しい

夜はキーマカレーと手作りコロッケ作ってくれました

前夜祭?は久しぶりに娘たち3人とカラオケ行ったら
みんな歌が上手くなっててビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

いつの間にか娘たちから学ぶ事も多々増えました
今度「絢香」指導してもらわなきゃ


Happyな母の日でした


余談だけど・・・

玉置 浩二、昔は好きだったのに、、
去年嫌いになって今年は更に嫌いになった

ワイドショーで彼は美女が好きっていってたけど
どこが美女やねん

シャイなイメージが好きだったのに・・・
熱しやすく覚めやすい
ただの趣味の悪い女好きなおっさんになってしまったか・・

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒ちゃん、こんばんは~
昨日(前夜から)は夢のような母の日だったんですね~
「自由な一日+プレゼント+ディナー」
私には絶対ありえないわぁ~
やっぱり女の子はいいよね~
アジアンビューティーも素敵e-420

玉置 浩二には仰天いたしましたi-282
そして、別れた彼女が怒っているのに笑えましたi-237
今度の彼女はどんな結末を迎えるんでしょうね!?
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

今日は雨でおまけにとっても寒いですよ

今年は豪華な鉢花で驚きました
こちらも感謝するありがたい一日でした

> 私には絶対ありえないわぁ~
そんな事ないですよ~
素敵なプレゼント2つも貰ったじゃないですかi-234
nonちゃんのようなお母さんだったら
ずっと朽ち果てる事無くお花大事にしてくれるし
息子さんたち自慢のお母さんですねi-236

私も頑張ってアジアンビューティ根付かせなきゃ
昨日来たお客様があまりに褒めてくださるので
挿し木用に切って差し上げたけど上手く根付いてくれたら私も嬉しいわ

同じ色に咲かせるのは難しいでしょうけどね・・

玉置 浩二
こうなるとイメージダウンも転がり落ちたまま回復は難しいわね(笑)
別れた彼女のブログも見たけど(←けっこう物好きi-229
何が言いたいのかさっぱりわからなかったわ

濁さずハッキリ書けばいいじゃんね
素敵な母の日を過ごされましたね~
アジサイも素敵な色i-179
おかんなんて母用と自分用に『ダンスパーティー』という
八重咲きのピンクのガクアジサイを買いました。
花が終わったら何処かに植え替えるつもりですが
今の色がそのまま残せるか??土のPHで色が変わるから難しいかも・・・・(ーー;)
でも和みますよね♪

女の子はお料理もしてくれていいなぁ~
でもあとどれくらい一緒に居られるのか・・・
いつまでも居てもらっても困るけど
出来たら素敵な時間を沢山過ごせるといいね。
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

午後からやっと晴れ間が出てきたよ~

は~いi-234充実の母の日でした~
るいははさんも今年は紫陽花にしたんですか
しかも『ダンスパーティー』
って素敵な響き~~e-420
八重のガク紫陽花なんて素敵だろうなぁ
後で見せてね

そうそう!同じ色を残すのは難しいよね
我が家の濃い紫も同じ色咲かせるのは難しいと思う
だからこの色そのまませめて画像に残したかったのに
なかなか難しい

数年前に貰った紫陽花は未だ咲かないままだし・・
今年は咲いてくれたらいいなぁ

>料理もしてくれていいなぁ~
いやいや滅多にない事ですわ・・i-229
そろそろ一人減りそうなので
色々修行して貰わないと・・
寂しくなるかもね・・i-241

管理者のみに表示

