07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大雨

2006年10月06日
今日は十五夜と言うのに一日中大雨
おまけにとても肌寒い 
週末も雨なのかなぁ・・

はるも昨日から散歩に行けず、お客様に吠えまくり(いつもだけど)

今日は吠えまくりの様子

まずは時々振り返ってみる編



そして郵便やさんを吠える編
壁にぶち当たって吠え続ける
(カレンダーはその為にあの場所に貼ってある。勢いで磁石はいつも落ちてしまう)
郵便やさん毎度毎度迷惑してるだろうなぁ・・

☆はる:時々動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふふ^^
奈緒さん、こんばんは~^^
雨すごいね~! そちらは大丈夫ですか?
千葉もすごいところはすごいらしいけど・・・
うちのほうはどうにか大丈夫みたいです^^;
今度こそ床下ぐらいいっちゃうかな~なんて。。。

はるちゃんはやっぱり何をしてもかわいいですぅ^^
郵便屋さんも喜んでますよ~
吠えてくれないと逆に心配になっちゃうかも^^
動画サイトのこと教えてくれてありがとう♪
やっと今日UPしてみたよ~
時間のある時に見て見てね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんばんは♪
こちらの雨も凄いですよ!
風もあるのでお花たちがひっくり返っちゃって、ショックですi-238
彩さんちの方被害にならないといいけど・・

はるの吠えっぷり凄いでしょう!i-229
郵便やさんは犬が好きじゃないみたいです。
いつも知らんふりなの。。
嫌いな人の時はなるべくこさせないようにしてるんだけど
今日は撮影のため好きにさせました  ̄m ̄

彩さんも動画UPしたのね~
楽しみ楽しみ~~i-203
郵便やさん
犬嫌いだったら可哀想だけど・・(; ̄ー ̄)
はるちゃん、番犬としては優秀のようですね~笑

いつも元気一杯でいいねぇ~

今日はこちらも大雨で・・スーパーでは「月見だんご」が
大量に売れ残って半額になってました(笑

彩さん動画・・わたしも見に行こうっと♪
☆こすもすさん
こすもすさん、こんばんは♪

そうね~番犬にはいいかも d(^-^*)
でも、電話中は吠えられると困るんだけどね~~
嫌いそうな人の時には早々にドア自宅との仕切りのドア閉めます
嫌いな人にとってはあんなに吠えられたらたまったもんじゃないわよね~

「月見団子」食べたい~v-10
今日は買い物に出る気になれなかった
今夜いっぱい雨強いのかなぁ

彩さんちのサラちゃんも可愛かったよ~
わははははは!
かわゆいですね~~~!^^
振り返る編の最後のちっこい「わふっ」が笑えた。
昨日大阪では夜遅くになってきれいな月が顔を出しました。
実家で月見だんご食べてきました。
今日は十六夜が楽しめそうですよ。
☆なこちゃん
なこちゃん、おはよう♪

なこちゃんちは音感いいのかな~
私は「わふっ」に気づかなかったので大きくして聞いてみました
なるほど・・i-190最後のつぶやきが聞こえました
はぁi-203疲れたみたいな感じでしょうかね  ̄m ̄

大阪は夜には雨が上がったのね
家のほうは降り通しで何もせずに夜が明けちゃったなぁ
今日は十六夜、、まだ曇ってるけどどうなるかな

管理者のみに表示
« 満月 | HOME | 掲示板管理 »

