2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
一致した笑い
2010/04/22(Thu)
昨日の映画は珍しく娘たち全員揃って
4人で行きました

主人はディズニー系は興味がないのでお留守番
それにレディスデーだしぃ~~

内容は詳しく言えませんが

家族全員で一致した場面があり思わず笑ってしまいました


いじわるな「赤の女王」が自分の足の下に敷いた動物が
あまりにはるにそっくりだったもので・・・

可哀想と言うよりはその姿があまりに似てて思わず笑い


さて、、もし映画を観に行く方がいたら
それが何なのか注意して観てくださいませね

きっと思わず笑うと思うわ

白の女王もインパクトがあったなぁ
聞き覚えのある声なのに誰なのかとうとうわからず
エンドロールを観てあれっ!っと思いました

この記事のURL | ☆シネマやドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
娘さんたちと映画楽しかったようですね~
映画館が苦手なおかんにはありえないかも(ーー;)

はるちゃんにそっくりな敷物かぁ
映画から帰宅後はるちゃん見て笑ったんじゃないの??

家族のみが笑えた貴重なシーン。
きっとはるちゃん何も知らずに首傾げてるでしょうね。
∬´ー`∬ウフ♪

2010/04/23 03:44  | URL | るいはは #wwS0eUC2[ 編集] ▲ top
- ☆るいははさん -
るいははさん、こんにちは♪

昨日からまた寒くなりました

るいははさんは映画館苦手ですか
私は自宅でのDVDはゆっくり観れなくて
途中で中断したりするのが嫌で
ゆったり観れる映画館が好きなの~
電話の音も聞かなくて済むしね


女王様の足が乗ったひっくり返った姿の動物が
まさにはるの寝姿なんですよ~i-280

女王に苛められて可哀想なんだけど笑っちゃいました

帰宅したらいじけたはるが
いつも寄りつかない旦那の傍にいて
これまた笑えました~

旦那は嬉しかったかな?i-237
2010/04/23 13:57  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
奈緒さん、こんばんは!
ファミリーで映画鑑賞なんて、いいじゃないですかぁv-10うらやましいわぁ~~

芝桜、キレイですねぇ~~
レスポのポーチは?グアム限定やろかぁ?
可愛いお土産、嬉しいねぇv-22
2010/04/23 23:38  | URL | HaHa☆ #ZIWZ6nuA[ 編集] ▲ top
- ☆HaHa☆さん -
☆HaHa☆さん、こんにちは♪

お返事おくれてごめんね

映画の好みも違うし滅多に揃わないんだけど
これは全員一致で観たいと言うので
行ってきましたよ~

シネコンが近くなったのでありがたいストレス解消です

芝桜今の季節あちこちで綺麗よねぇ~
つい他の色も植えたくなっちゃう


レスポのポーチはグアム限定なのかもねぇ~
レスポって柄が沢山ありすぎてわからないよね
限定といいながら日本にもあったりするけどね
値段はまさか現地の方がお得だと思うよ
この形バッグにかけられるんで便利です
2010/04/26 13:27  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/936-2287996a

| メイン |