アリスの鏡

2010/04/20 Tue 20:40



先週のユニクロのチラシ見て早速行ってきました

映画「アリスインワンダーランド」とのコラボ商品で
1点に付き鏡が1つGETできる

アリスの商品など買うものもないだろうとか思いながらも
ブラチュニックを買ってしまったミーハーおばさんエヘ

鏡の種類は10種類
選べるわけではなくお店の人がランダムに渡してくれる

なのに・・・こんな可愛いの貰っちゃったラッキー

アリスの鏡

明日映画も観に行く予定 

          

いつまでも寒いと思っていたけど
庭の芝桜はいつの間にか沢山咲きだしてきました

これからまだまだピンクに染まって行くのが楽しみだわ
芝桜



☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛いね~☆
なんですって~!?
ブラチュニック・・何色なのかなぁ~i-228
なんて!聞きたいような聞きたくないような。。。
あぁ・・・やっぱり答えないでくださ~いi-237

今日映画に行ったんですね~
良かったですか?
奈緒さん、こんにちわ~♪
今日は雨で寒いです~~どうなってるのでしょうね、
この天気

なになに・・ユニクロコラボでアリスの鏡が貰えるの?
いつまでかな~~
ブラチュニックならインナーだし
私も買いに行こうかな~~
可愛いのもらえて良かったね。

アリスは3Dで観たのかな・・
私も観るつもりですが、どっちにしようか迷ってます。

芝桜満開ですね。
家は日当たりが悪いからか
いつのまにか消えちゃったわ..
これから草取りも忙しくなるね。
花の芽と間違わないようにしないとね。
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

今日は朝から雨ですよ~
nonちゃんちの方も雨かな?

nonちゃんったらぁ~
何を照れてるのかな?v-398
キャミソールにブラ機能が付いたようなものなので
これからの季節下に重ねて着るのに便利そう
チュニックなのでキャミソールよりも長くて重宝しそうです
色は何にでも合わせやすい黒ですよ~

映画はやっぱ3Dはクセになっちゃうわねぇ
内容の評価としては★★★☆☆くらいかな~~
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

昨日は汗ばむほどの気温だったのに
今日はまた寒いね~
雨もやみそうにないし家にこもってるしかないわ

先週末のユニクロチラシ処分してなかったら見てね
週末だけだったのかなぁ・・
映画やってる間はずっとやってるかもよ
ブラチュニックの他にも色々あるし
娘の買ったレギンスとか柄が可愛くて
まこちゃんちの娘さんとかも好きそうだよ~

まこちゃんも是非GETしてきてね
どんな柄が当たるか楽しみだね

アリスは家の方は3Dのみだったよ
3Dも最初は疲れたけど慣れるとやっぱ立体画像は迫力が違うよね~
トイストーリー3も楽しそう
ニャンコの登場場面とか・・是非3Dがお勧めです

芝桜i-267
我が家のはちょっと色が薄いんです
濃いピンクだともっと映えるんだけど・・
やっぱこれは日当たりが重要だよね

我が家も何度か消えてやっとここまで根付いてくれました

昨日少し草取りしたらあるわあるわ・・・
汗ばんでしまってやめました(笑)
これからが雑草も本番なのに~~i-238

管理者のみに表示