寒すぎます!

2010/04/16 Fri 15:42



寒くて暖房ガンガンです。。。

本日TDLに行ってる娘からメール

ナント雪まで散らついたそうだ・・

おかげでアトラクションの待ち時間は5分くらいで乗れるそうだけど
寒くて寒くて震えてるらしい

全く変な陽気です

野菜もかなり高騰してるみたいですね
こんな時重宝なのは冷凍野菜だとテレビで言ってました

我が家はいつもほうれん草の冷凍は常備して便利に活用しています


こんなチョコ、コンビニで見つけて買いました

抹茶大好き!

抹茶ミルキー

中身も可愛いチョコでしたがすでに空っぽ~
興味ある方は見つけて食べてみてね~

抹茶と言えばミニストの抹茶ソフトも美味しいよ


そしてまた・・食べ物繋がり

先日お使い物にわざわざミスドを買って
可愛いお皿三枚もGETしました~~
(娘たちの嫁入り道具か?)

画像は撮ってないけど皆さんご存知かな・・
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示