迷惑FAX

2010/04/15 Thu 15:05



確かブログを始める前の古い日記ににも書いた事があるけど

呆れた間違いFAXが未だ届く

大事な注文FAXだ

当初はいちいち親切に相手側にFAXで間違えてると返信してあげたりしたけど

色んなとこから同じとこ宛てに届くので

大元の会社に電話して教えてあげたりもした

こちらも迷惑だったからこその事だけど
ここまで親切にしてあげても相手側はお礼もお詫びもない

一時無くなったけどまた最近増えてきた

FAX

殆どが飲食店からの注文FAX

これって届かなかったらかなり困るでしょ・・・

だけどね・・
もう知らない

親切にしてやるより身に沁みて困った方がわかるんじゃないかと思ってきたから

なんで間違えるのかというと
大元の会社の注文書が何度もコピーした文書使ってるから

○6○ーの数字が5に見えてしまうわけ
だからひとケタ違いの
○5○ー
の我が家にバンバンFAXが入ってくるんだよね

飲食店からの注文だから夕方から深夜が多いかな


お互い困ってるのに改善しないってどうなんだろ

よく知ってる飲食店からのFAXが届く事もある
こんなの注文してるんだ~って丸わかり

FAXって怖いね

でも、もう知らん!
勝手に家のコピー用紙使うな!っちゅうねん!



それにしても
いつまでも寒いよ・・・
いったい春はどこ行ったのかしら・・

咲いた♪咲いた♪



☆怒りモード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
心配してくださって  
ありがとぉ~ございます m(__)m
なんだかパソコンの電源を入れたくなくて
何かあった訳では無いのですが散歩も毎日出て何も変わる事無く暮らしていましたが
なんとなく・・・心のひきこもり!?
そんな大袈裟な事でもないのでしょうが(笑)

また、ちょくちょく伺いますので
宜しくお願いします m(__)m


間違いは誰にでもあることですが同じ事をくり返さない事が
大事ですよね。
お礼もお詫びもないのは最悪です。
どんなに大きな会社でもお店でもがっかりです。
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、お久しぶり~i-88

元気で良かったわ~i-236

そうよね
パソコンから離れたい時期もあるわよね
無心にお散歩行ってひきこもりの充電もいいわね

こちらこそまたお話してくださいね
とりあえず安心しました~

間違いは誰でもあるわね~
もちろんわざとじゃないし!
一回間違えた方はもう二度とは送信してこないけど
色んなとこから来るんですよ~
大元の会社の管理が良くないのよね
こんな時代にずさん管理でよくも顧客が離れないものだわ

売値が余程安いんでしょうかね~
それにしても陰で迷惑してる人もいるのわかって欲しいわ

管理者のみに表示