07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一安心

2010年04月09日


更新をさぼってグアム行ってました

なぁんてね・・・
言ってみたかっただけ・・

グアム行ったのは娘です

娘の帰国予定は昨日でしたが
搭乗間際になって飛行機が飛ばないと言われ
(パイロットがいなかったとか・・・)
急きょ足止めとなり心配しましたが
今日無事帰国して一安心しました

それにしても
私はまたおとぼけしちゃって娘に笑われました

帰国予定の前日

娘が成田に降り立った時・・日本の空気を吸って
最初に携帯開いた時に
「おかえり~~」って見たら心和むだろうと
忘れないうちにと早々にメールを入れたんです

この画像と共に・・・

おかえり


そしたら即返事がきました

「まだ帰ってませんが・・・」

「は・・・?」
メールって届くんだ・・

折角カッコイイことしたのにアホ丸出しの結果になっちまった
カッコわるぅ母

確か私が中国行ったころは手続きしてからじゃないと
海外では携帯は使えなかったのに・・・
今の携帯はそのままでも使えちゃうんだね・・

料金は高いでしょうけど

ああ、、即、返事が着た時はビックリしたわぁ


で、、グアムで5$で描いてもらった娘の似顔絵

「あたしはニューハーフかっ」って・・

似顔絵

まぁ特徴も掴んでるし似てなくもないので笑えました

友達は本人に瓜二つでスゴイ!



私はレスポのミニポーチ貰いました
柄も可愛いしバッグに付けられて便利そう

ミニポーチ



後はharublogにも載せたので見てくださいね

☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
携帯
そうでしたか、パイロットがいないって(@_@。
1日伸びてかえって楽しかったかも??
そういう時のホテル代とかは保障してもらえるの?
事前に保険に加入していれば、そちらから落としてもらえるでしょうけど、
おいそれとはいかないものね。

私たち夫婦の携帯は、海外でも使えるような機種なので問題ないですよ。
国際間で同時に話せないと何があるか心配ですものね。
美人!
ニューハーフってことは

左が娘さん?

素敵~美人ですね♪

いい旅の思い出になりますね。
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

今日は冷たい雨ですね・・・
桜が散ってしまいそうi-267

fu-minちゃん、そうなんですよ~
パイロットいないってどう言う事i-198
安いとこはやっぱ何があるかわからないわね
事故じゃないからまだいいけど機内は座席も狭くて
座り心地も悪かったみたい・・

でも最後のホテルが一番豪華だったって笑えました
オマケで楽しめて良かったかもしれないわね
もちろんホテル代やら食事代はその航空会社負担ですよ
無事帰ってきた今はラッキーだったと思うしかないですね
若者の旅行ですからお金もギリギリだし
保障して貰えなかったら野宿だったかも?
それこそ訴えますよ~

fu-minちゃんたちは海外旅行も多いし
最新の機種なのね
私の携帯は古いからきっと海外で使う場合は
手続きしないと使えないと思うわ
海外だからこそ使えないと不安よね

今度の海外までには新しい機種にします
予定はまだないですが・・・i-229
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

今日は一日雨になりそうね・・

> ニューハーフってことは左が娘さん?

あはは・・・・やっぱ左がどう見てもニューハーフに見えるよね(笑)
似てるんだか似てないんだか・・
特徴は掴んでるけど微妙な似顔絵ですよねぇ~
(奥さまは魔女のサマンサにも似てると言う噂が・・)

でも安いし面白い旅の記念になったわね

娘は何故かハーフですか?とも言われた事もあるんです
ショップ店員さんが私に「旦那様は外人さんですか?」
って聞いてきました

思いっきり笑えましたよ
だってどうみても日本人ですもん

ただ化粧がケバイだけi-237ぷっ
騙された~
奈緒ちゃん、こんにちは~
またまた楽しい(おもろい)失敗談、ありがとうi-278
気を回しすぎてドジすることあるよね~
でも、相手が身内で良かったねi-236

似顔絵って微妙よね~
最近は披露宴の間に似顔絵を描くっていうのがあるらしく
息子が友人の披露宴の時に書いてもらったのがあるんだけど
似てるような似てないような。。。i-229

ミニポーチ、可愛いね~
奈緒ちゃんは、こういうのが似合うママさんなんだねi-228
そんな奈緒さんがすきです!ポーチ柄も素敵v-10さすが娘さん!好みもばっちりわかっていらっしゃるんですねv-25
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

またまた・・・
過去のドジって覚えてないけど~~なんだっけ~??i-237
健気な親心がこんな結果で・・トホホです
ホント他人だったらカッコ悪過ぎっi-202

へぇ~披露宴でも似顔絵を描いてもらうだなんて面白い
結果は描く人のセンスにもよるよね
息子さんもいい記念になったんじゃない?
これは海外だけになんとなく外人さんのような・・
いや、、やっぱニューハーフだな・・i-282

ミニポーチ可愛いでしょう
バッグにかけられるからお出かけに重宝しそうです

> 奈緒ちゃんは、こういうのが似合うママさんなんだね

はい、はーいi-88どんどん言っちゃってくださーい
(今からでもイメージ作りしなきゃ)
☆emiさん
emiさん、こんにちは♪

> そんな奈緒さんがすき
あっら~~i-80うれしi-237
優しい親心がにじみ出てる行為でしょ
でもマジでビックリしたけどねi-229

娘は私の好み知り尽くしてるかも~
娘たちは三人三様なんですけどね
それぞれ選んでくれるものは不思議と私の好み通りでありがたいですよ

管理者のみに表示
« 迷惑FAX | HOME | 春の嵐 »

