春の嵐

2010/04/02 Fri 15:01



昨夜からの暴風がやっと落ち着き
今は雨だけが降っています

何もかもが吹っ飛んでしまうのではないかってくらい
一晩中ゴーゴー音を立ててました

何の被害もなくて良かった



今年も沢山のクンシランが咲いてくれました

クンシラン

早く外での暖かい花見がしたいものです・・




☆色んな花便り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
春の嵐や地震や。。。大変でしたね。
おちおちゆっくり寝ていられませんねぇ~

穏やかでポッカポカの春が来たら、陽だまりで
うつらうつら・・まったりお昼寝がしたいわ~

クンシラン・・綺麗に咲きましたね。
いい色だわぁ♪大好きな色ですi-233
奈緒さん、こんばんはv-22
昨夜は、こちらもスゴイ風でした。
寝る時に「こんなスゴかったら寝られへんわ」と
思っていたら「ピーッ♪ピーッ♪」とアラームが
鳴りました。そう朝でしたわv-8

お祝いのコメントありがとうございましたv-238
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

お返事遅れてごめんね

あの強風は物凄かったわぁ
nonちゃんちの方はそんなでもなかったのかな・・
関東だけだったのかな
被害がなくてホント良かった

今日もけっこう寒いですよ~
昨日もお花見散歩でもしたいなって思ったのに寒くて・・
桜もまだ蕾でした

まったりお昼寝いいですねぇ
暖かい日差しが恋しいです

クンシラン今年も6鉢次々開花してます
ビタミンカラーは眺めてるだけでも元気が出るよね
ホントこのお花はどんどん増えて強いです
☆HaHa☆さん
HaHa☆さん、こんにちは♪

HaHa☆さんちの方も強風でしたか
私も怖いと思いながら深い眠りに・・・
寝不足にならなくて良かったねぇ~

HaHa☆さんの努力が実り結果に繋がったのね
素晴らしい事だと思います
のほほんとしてばかりの私も少しは見習わなければ・・・・

管理者のみに表示