久々スライドショー

2010/03/23 Tue 15:29



パンジーって色んなお顔があって面白い
怒った顔だけど可愛い




念願のダブルのクリスマスローズ半額でGET




連休はあちこちのお墓参りで時間が過ぎた・・・

お墓参りついでに母とお弁当食べた公園の木蓮

風土記の丘

木蓮の後ろに母の後姿

いつの間にか腰が曲がったな・・・


さて、今週を乗り切ると少し気持が軽くなります
☆色んな花便り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、ご無沙汰してますぅ
ラミィは、術後の経過も良く元気にしております。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

ダブルのクリスマスローズ!可愛いですねぇ~
今年は、薄いピンクのクリスマスローズ植えたのよ。
こんばんは~
パンジーって、本当に色々な表情があって
面白いですよね~
お髭のおじいさんの顔に見えて仕方ないんですけど。。。
ステキな色のお花がいっぱい咲きましたね。
クリロー・・憧れのダブルi-233やっぱ、いいねぇ!

私は今日、冷たい雨の中お参りに行ってきました。
親が老いていくのは仕方ないことだけどやっぱり寂しいね。
いつまでも元気でいて欲しいな。。。

お忙しいんですね?
早く乗り切って、楽しい春を迎えてくだされ~i-267
☆HaHa☆さん
HaHa☆さんこんにちは♪

こちらこそご無沙汰でした
HaHa☆さん色々頑張ってて偉いなぁ

ラミィちゃん心配だったね・・・
痛みがなくなってラミィちゃんも楽になったかなぁ
早く完全に回復してくれますように・・

HaHa☆さんちもクリスマスローズ植えたのね
地植えかな・・・地植えの方が沢山増えてくれるみたい
でも咲いた時お顔が見えないから私は今のところ鉢植えです

来年が楽しみだね
春間近の頃に小さな蕾を見つけた時感激するのよね~
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

パンジーって丈夫だし色んな種類があるし
寒さに強いし可愛いし
いいとこだらけだよね

>お髭のおじいさんの顔
うんうん!確かにそんな顔してるi-237
皆それぞれ面白いよね

クリローちゃん、今まで頂いたものばかりだったけど
初めて自分で買ってみました
何十分クリローコーナーを眺めていた事か・・・(笑)
旦那待たせてなかったらもっと迷っていたかも~

nonちゃんは昨日行ってきたのね
雨だとお墓参りも大変だよね

母はとっても元気なんだけど
一緒に歩いたり後姿眺めたりした時
老いを実感してなんだか寂しくなります

やがては自分も歩む道・・と母を見ながら時折考えます


今週は入札追い込みの時期なんですよ
書類作成は終わってるけどなんだか気持が落ち着かないです

不景気だから少しでも現状が維持できればいいかなぁ
ありがとうね
頑張ります
クリスマスローズ 親戚の家の庭にさいていたのでおねだりしたら 根が強くて 抜けなかった(T_T)また もらいに行きます!
☆emiさん
emiさん、おはよう♪

クリスマスローズってそれだけ丈夫って事なのね
私も頂いたのが殆ど・・
地植えにすると沢山増えるみたいだけど
咲いた時に下向いてるので鉢に植えてます

微妙な色合いが魅力のお花だよねi-187
今度頂けたらいいねi-179

管理者のみに表示