06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

お門違い

2010年03月15日


先日買い物してる時に
ホワイトデー売り場の前を通りかかったら
そこで品定めしていた”ご家族”の”ご子息様”たちが
いきなり手に持っていた”お品物”二点を
私のカゴに入れた

私は何が何だかわからず

「え?」
とほほ笑んで(ほほ笑んだつもり)

お父様のお顔を「どうしたら良いのか?と問うつもりで思わずみたら

無言で睨まれた

おい!お父様!なんで睨まれるのがあたし?
自分のお子たち注意せず悪いのはそこにいた私ですか・・・

しつけ間違うとしっぺ返しがきますざんすよ

と、
その場で言いたかった

睨まれたあの顔が脳裏から離れない

嫌な気分で買い物の続きをした

(;一_一) =3

☆怒りモード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

