2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
皆が金メダル
2010/02/26(Fri)


女子フィギュアライブで観れました

素晴らしい戦いでしたね~

まだ観てない方がいたら申し訳ないので
結果は書かないでおきますが

誰もが本当に凄い迫力の演技で胸が熱くなりました

私的には鈴木明子さんのスマイルがすっごく癒されて可愛かったです


トリノの荒川静香さんの感動から早4年
早起きして観たのを覚えてます
4年がこんなに早いんだから1年なんてアッと言う間よね~・・・


ここのところ気温がかなり高くなって
一気に春がきたようです

以前水栽培したヒヤシンス
ヒヤシンス

花芽付けた後の開花が早かったわぁ
ヒヤシンス

小さなお花だけどすっごくいい香りです

色違いも欲しくなっちゃったなぁ
紫色とか素敵だろうな

花かんざしもお日さまに顔を向けて一斉に開花中
花かんざし


※保険屋さんに頂いたサラ川傑作の中から一句紹介

「同窓会 お前いくつと 聞く友よ」

先日同級生と会う機会があって
お互い皆〇〇歳に見えないよね~
って慰め合った事思い出して笑えました

一人がぽつり
同じ歳同士で見たら昔と変わらなくても
若い人から見たらしっかりおじちゃんおばちゃんだってね

今後何年後でも
同級生に歳だけは尋ねないように気をつけよう


haru blogもよろしく こちら



この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/920-dba87813

| メイン |