2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
久々のパーマ
2010/02/08(Mon)


あれあれ・・・なんと

もう10日以上更新してなかった

最近話題もなくてねぇ・・・


週末に数年ぶりのパーマをかけてきたので
お披露目

いつも何かしらケチつける
娘からの評判も良く
私もふんわり感が気に入ったんだけど・・・

パーマ

見方によってはただの寝グセ・・・っぽい?

パーマ2

いつも気づかない旦那もさすがに気づいたのはいいけど
「今度はキャンディキャンディか・・」(以前はikko)
って、その歳してってゆー意味か・・

ちょっとアンタ!ゞ(-"-)

気づかなくていいから、好きにさせて


美容室にいる時に外を見たら
小雪が舞ってきて横殴りに吹雪いてた

すっかり春気分で薄着で出かけた私は寒いのなんの

まだまだ油断はできません・・・

その日関西の方は大分雪が積ったみたいだし
積らないだけありがたいわね



haru blogもよろしく こちら
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
可愛い
友も似たようにしましたよ
今流行りですよね
昔風のが戻ってきたとか
美容師さんが言ってました
はるちゃんとこは書き込み出来なくて
たぶんこちらのPCの問題です
2010/02/08 15:06  | URL | むむ #D9n1EGBA[ 編集] ▲ top
- ☆むむさん -
むむさん、こんにちは♪

可愛いですかーi-237ありがとう
顔は想像しないでくださいませね~i-234

昔ソバージュにした時大失敗したので
正直冒険でドキドキでしたよ
でも今のはふんわりさせるだけなので
昔のようなパーマではないわね

形の流行りは巡り巡ってきますよね~~
今はけっこうボブ流行ってますね


はるブログ書き込みできませんか・・i-183
どうしてかな~残念だなぁ~

コメントは気にしないで
またはるに会いに行ってみてくださいね
2010/02/08 17:07  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- おはよ^^ -
奈緒さんもイメチェンね~♪
ふわふわ感が春らしくて素敵^^
奈緒さんの顔を思い出して・・・にっこりしてました♪

私は久しぶりにショートにしました~
奈緒さんより短いよ~あはは^^;
でも、ショートは楽でいいね~

奈緒さんも10日ぶりの更新・・・
私もずっとほったままで^^;
でも、マイペースでいいよね。。。
更新しなくちゃいけないって思ったら続けていけないもの。。。

今日は季節はずれのあったかさみたいですね^^
でも、風が強くて花粉が多そうだから・・・外にはでたくないわ~^^;

2010/02/09 08:33  | URL | 彩 #-[ 編集] ▲ top
- ☆彩さん -
彩さん、こんにちは♪

私の顔は当てはめなくていいからねぇ(笑)
ちょっと怖かったけどパーマに挑戦してみました

彩さんショートですか!
あれあれ・・私ショートの彩さんに会ったことないかも?
見てみたいな~
お手入れ楽だろうな~でもまだちょっと寒い?

私が毎日のようにブログ書いてた頃って
何書いてたんだろうって思うわ
毎日同じ繰り返しで書く事なくなっちゃったよー
特にはるブログ別にしたしね

彩さんもマイペースでいいから
また素敵なお写真見せてね~

今日はホント暖かい
そっか~花粉の季節でもあるのね
でも術後は少し違うのでは・・・
いかがかな・・・?
2010/02/09 13:49  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
いいじゃないですか。
ふわふわで春っぽくって素敵ですよ~
でも、この微妙な寝ぐせ(笑)のスタイルを良い感じ
のまま保つのは大変じゃないですか?

パーマかけたのは何年前(10年はかけてないかも!
今日は夕方まで気持ち悪いくらい暖かかったですよ~
でも明日は冬の寒さだとか?
本当に油断できませんね。
2010/02/09 23:01  | URL | ひめちゃんママ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ひめちゃんママさん -
ひめちゃんママさん、おはよう♪

予報通りに今日はまた寒くなりました・・
昨日は本当に春みたいな気温だったわね

ふわふわ髪の毛けっこう気に入ってます
春っぽいですかi-179ありがとうi-178

はい!確かにビミョウなふんわり感
ムースやワックスで維持しないと無理ですね
髪に何かつけるのは好きではないけど仕方なくつけてます

お洒落って面倒なのね(笑)

ひめちゃんママもパーマはご無沙汰なんですね
パーマって一歩間違うと老けて見えるし
失敗したら嫌だから勇気がいるよね
2010/02/10 11:03  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
いい感じです~(~~)V

遊びがあって、柔らかい感じです

最近は染とカット、トリートメントのみ
かけると、アレンジしやすいしいいな~

時間が全てすると、時間が掛かるのがね!
2010/02/11 10:29  | URL | こはるんママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はるちゃん、奈緒さん
おひさしぶりです
もう何ヶ月ぶりだろうぅ~~!!
お元気ですか??
いいわけになりますが、、
仕事が忙しく、、気持ちも余裕がなく
ブログを書くことも見ることもなかったです

一度やめようかと思ったんですが、、
友たちにも強く言われ
もう一度がんばって更新して行こうと思ってます

長い間まったく来れなくてすみません
はるちゃんのブログも新しくできたんですね!!
そちらもリンクさせてもらっていいですか??
また遊びにきますっ!!
2010/02/12 02:12  | URL | ペコママ #-[ 編集] ▲ top
- ☆こはるんママさん -
こはるんママさん、こんにちは♪

嬉しいですi-179ありがとうございます
髪が硬いので柔らかい感じになって気に入ってます

お手入れはちょっと今までより手がかかるけど
少しくらいは手間かけないとね~i-229

カラーとカットだけでも時間かかるのに
パーマが加わって忍耐の時間でした
もっとマメに通えばいいのかな・・
2010/02/12 13:17  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆ペコママさん -
わーいペコママさん、お久しぶり♪

何カ月?何年?
お会いしてからはもう一年以上になってしまったわ

更新がなくお忙しいだろうとは思いつつ寂しく思ってました
来てくれて本当に嬉しいです
ペコちゃんはお元気ですか?

忙しいと精神的にもブログどころじゃないですよね
でもやっぱりやめてしまうと寂しいです
時々でいいからペコちゃんに会わせてくださいi-236
ペコママさんもあの細い身体でそんなに頑張ってて大丈夫ですか?
たまにはゆっくりしてくださいね

はるのブログはこちらだと色んな事が混じってしまうので
別にしてみました

リンクありがとうございます
嬉しいわ~よろしくお願いします
これからもまた仲良くしてくださいねi-234
2010/02/12 13:25  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/915-f66a9832

| メイン |