06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

映画クランクイン

2010年01月20日


はーい
最近更新がマメです

実は本日より我が県で支援してる映画のクランクインです

それは私が好きな大沢たかおさん主演の「桜田門外の変」

私は本まで読んでしまいました

桜田門外の変

この映画情報知り合いの支援の会の方から早いうちから情報があり
私も大変興味があったんです

近くに出来た大がかりのセットも完成して撮影が始まります

実は実は・・・
エキストラに応募していたんだけれど
応募者が多すぎて抽選となったようで合格の知らせがありましぇん・・
しかも主に男の人を多く募集してるらしいけど
大沢さん人気で殆どの応募が女性らしい
やっぱ無理だったなぁ・・

万が一エキストラに出られても顔などは全くわからない
野次馬的存在ですが・・
「女優デビュー」(-"-)オイオイ
張り切っていたのに残念

昨日は大沢たかおさんも神社参りや県庁に来たらしい
なんで私に連絡くれなかったのかしら~

役者さん達も茨城県出身の方が多いらしく完成が楽しみです

歴史物はあんまり興味がなかったけど
人気役者で即心動く私なのでした(単純)

******************

先日郵便局行ったら
カウンターにこんなのがあって買ってみました

キットカット

140円の切手でポストから送れる
受験生を励ますキットカット(キット勝ット)

知り合いに受験生がいないので代わりに食べて
皆さんを励ましたいと思いますモグモグ

そういや年賀状当選番号まだ確認してなかったわ
皆さんは何か当たりましたか?



haru blogもよろしく こちら
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
女優デビュー!?
近くで映画撮影が始るなんて、ステキ~i-237
エキストラはダメでも、見学に行ったら
お好みの俳優さんに会えちゃうかもよ[絵文字:i-233]

キットカットは、いろいろ考えるねぇ
えぇ~i-282自分で食べちゃってるのかい!?

年賀ハガキの「お年玉」・・あのね、あのねぇ~~
当選番号の抽選日は。。。。
ジャジャァ~~~~ンi-18524日なのでーすi-228
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

きゃー女優と呼ばれると照れるわぁ(呼んでないか??)

今回水戸藩開藩400年記念なんですって
大がかりな規模で支援の会が動いています
大沢さん見れたら最高なんだけど
セット見学は自由ではないだろうなぁ

他、大物俳優さんも出るけど
私は大沢さんが見れればいいわi-233
映画の仕上がり楽しみ

受験シーズンは色んなグッズが出回るけど
さすが郵便局はそのまま送れるってのがいいわよね
裏にメッセージ欄もあるんだよ
私が食べたからもう私に祈願すれば大丈夫
さい銭箱用意しとっこかなi-216

> 年賀ハガキの「お年玉」

あはは~~これ書いて娘にも笑われたよ
ま!今更訂正も遅いのでこのまま恥じをさらしておきますわ

お互い何か当たるといいねーi-236
こんにちは
奈緒さんったら、「女優デビュー」今回は逃しちゃったわね~。次回(あるかもよ~)に期待してますわ('-^*)/

「桜田門ー」というと「井伊直弼」でしょうか?
劇女じゃないからあんまり詳しく無いけど…最近では「篤姫」の中村梅雀さんのが人間くさくて今までの井伊直弼感が変わったかな~。印象的でしたね~。
ちなみに「竜馬」は見てないですf^_^;

「キットカット」。
息子が来週、高校入試です!当の本人はのんびりなので(泣)親は横であたふたしてます。来週末には合否が…おまけに来週の日曜日は娘のアンサンブルコンテスト♪
楽しみと焦りで……
スィーツの日々です(T▽T)

☆うさぎさん
うさぎちゃん、こんにちは♪

そうなのよ~
遅咲きだけどデビューしようと思ってたのに残念だったわよi-278
今回は大沢さんに惹かれて即応募したけど
今後はないと思うわ
だけど最近我が県の撮影が多くてエキストラも探せばあるかもね
今回は一般公募で水戸藩の役も決まったんです
最後のエンドロールでちゃんと名前も出るらしい
凄いですよね

「井伊直弼」ですよー
うさぎちゃん、けっこう詳しいじゃないですか~
「篤姫」では中村梅雀さんだったのですか
総集編は見たけどあんまり印象になかったな
この本だけ読むと凄く極悪人のイメージです
今回の井伊直弼役は「伊武雅刀」さんですって
なんかピッタリ?

大河ドラマ あまり見ないのですが今回珍しく見始めました
福山雅治ってそんなに好きじゃないけど
なかなか龍馬が似合ってるなって思いました

うさぎちゃんち、お受験だったんですかー
送ってあげればよかったかな~
でも知らないおばちゃんに貰っても気味悪いわねi-230
息子さんのんびりしてるようでも頑張ってますよ
お姉ちゃんのコンテストと共に応援してますね

ママも体力付けて頑張ってねi-277

管理者のみに表示
トラックバック
« 水栽培 | HOME | キルト展② »

