07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010キルトフェス

2010年01月18日


今年も行ってきました

東京ドーム キルトフェスティバル

チケットも素敵でしょ
キルト展チケット

またまた今年も素晴らしい作品に圧倒され
飽きることなく眺めてきました

全部は紹介しきれませんが
素晴らしい芸術の世界 見てくださいね

これから行く予定のある方・・後でじっくり眺めてください

(※物凄い混雑で人が写らないように撮るにはナナメから撮影するしか出来なかったので
殆どナナメ角度で全体的にお見せできずにごめんなさいです)

和風柄

作品1

作品2

作品3

モノクロ・シック柄

作品4

作品5

作品6

作品7

カラフル柄

作品8

作品9

作品10

作品11
可愛い~~ワンコが沢山
作品12

まだまだあるけどここまでアップしたら疲れました

一休みします

また続く

パッチする人もしない人もとにかく見甲斐あるフェスティバル間違いなしですよ



haru blogもよろしく こちら
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~~~!
素晴らしい作品が勢揃いですね~v-10
それにしても細かッ!
写真を見てるだけで目眩がしそうです~
ワンコの、ホント可愛いねi-100
売っていたら買ってしまいそうだわ。
でも、高くて買えないか。。。i-241
人、人、人なんですね~(やっぱりね!)
1度行ってみたいとは思ってるのですがナカナカです。
らん展は毎年お出かけします。

細かい仕事、色彩感覚も無いと出来ませんね。
どの作品も素敵だけど私は桜のキルトが好きです。

来年のキルトフェステバルは誘って下さい(^_^)v
まいど感心してしまいますね~
こんなの作れる人ってスンゲー人だと尊敬ですわ!
大体裁縫箱から糸きりばさみがいつから無くなっているのかも覚えてないおかんですから・・・( ̄Д ̄;;
わんこのキルトはいいね。
そのすぐ上のキルトは万華鏡見てるみたいだし
目が回りそうです。

ダウニーの柔軟剤を年末に1つ購入しましたが2Lのでした。更に大きいとなると重かっただろうね。
でも安かったら欲しいな~って思うかも
うちの近くにも安いスーパーできないかな。。。
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪

凄いでしょう
なんかミクロの世界のようですよ
私の作ったものは一体何なのか・・・って思いますi-230
細かいステッチの上に作品は皆ベッドカバーくらいの大きさです

ワンコ作品は確か何人かの合作品だったと思います
このパーツ真似したいなぁ
可愛いよね~
小さいのでいいから作りたい・・・

値段にしたらいくらくらいなんでしょうか・・・
想像がつかないわぁ~~i-282
でもお部屋に飾ってあったらいいよね
癒される作品ですね
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママ、おはよう♪

凄い人出でお買いものブースは年末のアメ横みたいで
身動き取れない状態でした(笑)

ラン展もかなり並んで入場するようですね
こちらは男女入り混じりでしょうけど
キルト展はほとんど女性ばかり・・
寒さを感じない凄い熱気でしたよー
女性のパワーは凄いですねi-190
平日ならもっとマシなのかな

色彩感覚のお勉強に芸術関係の方は見ておくといいかもしれません
布とは思えませんよ
i-267i-267のキルト素敵でしたよ~
全体的にみるともっと風情があってウットリしちゃいます

来年ご一緒出来たらいいですねぇ
ネットのお友達行きたい方が沢山で
会場がオフ会になったりしてねi-236

ひめちゃんママのとこに昨日書いたコメが反映されてなかったみたい・・
また伺いますね
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

ホントに素晴らしい芸術よね~
これを見ると私の作るものはパッチワークと呼べるのか疑問に感じますi-182
こんな大物何年かかっても作れないわ
私も最近針が錆びついてるかも・・・ヤバイです

ワンコキルトi-239ホント可愛かったです
小さくてもいいから作りたいなぁ
万華鏡の作品も凄いよね
これだって作品の一部だし全部みたらホント凄いですよ

ダウニーの柔軟剤、流行ってますよね~
ホントいい香りで下着着る時優しい香りがして嬉しくなります
旦那の下着にはそぐわない香りだけどね(笑)

確かにかなり重いよー
カートに入れて買ってきたんだとは思うけど

家からもかなり遠いのでわざわざ行くには高上り
近くても買いすぎちゃうかもよi-183

管理者のみに表示
トラックバック
« キルト展② | HOME | デカイ土産 »

