デカイ土産

2010/01/13 Wed 15:12

三女がちょっと出かけてくると言って
友達と埼玉のイケアとコストコで行ってきました

ちょっとの割に遠いやないかいっ!

買ってきてくれたお土産
ビッグサイズポテチ
3.73Lの柔軟剤
12個入りベーグル

コストコ土産


とにかくデカイ!そして安い

頼むから今度は母も連れてっておくれ~


☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
デカッ!
ダイナミックなお土産ですね~
ポテチ・・食べ過ぎないようにねi-277

メガネも思いっきり大きく見える凸レンズ?な訳無いわねi-235
どれだけ大きいかを強調したのよね。

↓立派な屋根が付きましたね~
頑丈そうでいいな!ウチのテラスの屋根は華奢よ~
これがリサイクル品だなんて、羨まし過ぎるー!!
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

コストコってそちらの方にはないですか
私も行った事はないけれど噂には聞いてました
とにかく安いらしいです

食事もダイナミックで安いらしいですよー
ポテチ家族揃った時じゃないと止まらなかったら大変ねi-230

メガネは〇眼鏡 (←絶対入れたくない文字が入る)比較するのに置きました
大きく見える特別な凸レンズの土産もいいわねぇ!(笑)
nonちゃんのツッコミは毎度ウケルわぁ

↓立派なリサイクルでしょう
こんなのいらないなんて勿体ないわね
最初は目立つ場所だから見栄えが心配だったけど
充分立派でありがたく作って頂きました
nonちゃんちのお庭のように植物を綺麗に上手に活用したいわ~
私もまだ行ってません。
長男はイケアに行って特に欲しい物無かったから台所用のブラシ買ってきた!と言ってくれました。
それも色違い3個ですよ(笑)
やっぱり女の子の方が気が利きますよね~
実用的です。

大きなお土産より可愛いめがねに目が行きましたよ~
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママ、こんにちは♪

今日は気持のいい快晴です~
雪降ってる地方の方には申し訳ないように暖かだわ

ひめちゃんママんちの近くにあるのかな?
週末はかなりの混雑らしいですね

イケアは家具が安いとか聞いたけど
台所のブラシも売ってるのね
消耗品だしありがたいじゃないですか~~
男の買い物でお土産があるだけ立派なもんだわ

> 大きなお土産より可愛いめがね
うふふ~一番近くにあったので大きさ比較の為に置いてみました
去年あたりに作った初めてのメガネです
もちろん〇眼鏡ですがi-230
結構遠いです。
奈緒ちゃん、おはようございます。
お嬢さんたち、埼玉までお買い物ですか?
結構長旅でしたね。
私も息子に引っ張られて「イケヤ」に行ったことがあります。
川越から遠いんですよ、埼玉に住んでいてもかなり遠く感じました。
若い人には便利なホームセンターですよね。
家具などはほとんどが組み立て式です。安くて便利ですが、
年寄りには向きません。
倉庫から自分自身で重い木材などを運び出さねばならず、
かなり力が要ります。もう二度とごめんだわ(~_~;)

「コストコ」は安いけれども量が半端じゃない!!少人数の我が家には向きません。
結構雰囲気で無駄使いをしてしまって、その処理に困ります。
ご近所同士やお友達でシェアする方法ならいいかも。
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

娘三人いるうちに末っ子だけが
車で勝手に何処にでも行ってしまうタイプです
まるで男の子のようですよ

埼玉と言っても我が家の方に近いのかもしれません
イケアはホームセンターなんですか
家具やさんかと思ってました
行ってみないとわからないわね
私も組み立て式は面倒・・
主人がマメならいいけどやってくれないし
倉庫から運び出すのまでやるんですか・・
体力ある人ならいいですけどね~
娘は可愛い電気傘買ってきたのはいいけれど
自分で付けられずまだそのままです・・i-230

コストコのビッグサイズ凄いですね
ホントに少人数では無駄が出ちゃうかも
我が家のように沢山いても皆揃ったときでないとポテチ袋も開けられないわ
ベーグルは残ったのは冷凍してあります
早く食べなきゃ美味しくなくなっちゃうわね

まぁ話題の雰囲気を味わうだけでもいいのかも・・?
だけど会員制だから会員になったら利用しないと勿体ないわね

上手く出来てるi-229

管理者のみに表示