リサイクル品

2010/01/12 Tue 14:29

自営業同士の繋がりって
時としてかなりありがたいもので

知り合いのエクステリア業の方から
お客様がいらなくなって引き揚げてきた立派なカーポート
リビングの隣に屋根代わりに取りつけて貰っちゃいました

屋根

取り付の手間賃はもちろん払いましたけどね
新品だったらけっこう高価な物です

これならば下をデッキにしても長持ちしそうなので
次はウッドデッキ材料持ってきて貰うの待ってようかな

なぁんて図々し過ぎだねおほほ
ウッドデッキのリサイクルなんてあるわけないねー

これではぁちゃんの夏のお昼寝もバッチリかな

でもね・・・
出窓からの青空が隙間からしか見えなくなっちゃった

何もかも上手くはいかないよね


週末コートがいらないくらいの暖かさだったのに
昨日今日とまた寒さが戻ってきました

これが冬の寒さだから仕方ないけど・・
足が冷える~
はーちゃんはストーブの見張り番ですわ
ストーブ見張り番
お洋服焦げないようにね・・
(&邪魔)
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~
カーポートいただけるなんて~
仕事のつながりって大切ですよね。
うらやましいなぁ~
うちも鳥のフン害がすごくて屋根ほしいです。
買うと高いから手作りって思って早数年経過。
もう無理かも~(笑)

はるちゃんいい場所陣取ってますね~
うちもホットカーペットの上が定位置。
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

立派なカーポートでしょう
新品だったらいくらくらいするんでしょうか?
取り付け混みで10万くらいかな・・?もっとかな
ホントにありがたく思います

鳥のフンは困りますよねー
そのままにしておくと落ちなくなるし
手作りと言っても腐らない材料となると難しいわよね
見栄えも大事だし
長い目で見れば重要なので屋根はあった方がいいかもです

プラムさんちも寒がりさんなんだね~
ワンコなのに皆で寒がりで笑えますよね
今日は日向が暖かくてカーテンの下でネンコしてますよ

管理者のみに表示