今年もありがとう

2009/12/29 Tue 19:39

なんだかすっかり放置気味のブログになってしまい
訪問してくださる方ごめんちゃいです

このままだと年が明けてしまいそうなので
ここらでご挨拶を・・・

今年も色んな方とお話が出来て感謝感謝です
文字だけのお付き合いでも自分への影響はかなり大きく
優しい気持ちになれる自分を感じます

いつもお付き合いしてくださってありがとう

ご訪問の挨拶は出来ないかもしれないけど
来年も仲良くしてくださいね

仕事もまだ終わらず・・・
来客も多く大掃除も中途半端・・・
自営業は辛いよ・・・

でも明日は骨やすめに「アバター」観てこようと思います
巷でかなりの評判なので是非3D映像でね

旦那は+300円にケチつけて3Dは観ないとか言ってるし
どうせアンタなんて誘わないしぃ~
(お兄さんと行くらしいけど)

そんなこんなの相変わらずの私でございますが
来年も仲良くしてくださいね~

皆さん家族団欒、良いお年を
宝くじ買った方当たりますよぅに~~
当たったらこっそり教えてね

では! 寅年にまた



haru blogは こちら
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
色付きの文字新年明けまして、おめでとうございます♪
奈緒さん、昨年もお世話になりました~
今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
きっと素敵な一年になりますよ☆

宝くじ!残念ながら当たりませんでした・・・
またセッセと働かなあかんわ~
自営業!ホントに大変ですよね。うちは、まだ持ちこたえてるって感じですv-218
明けましておめでとうございます!私も宝くじ買ってたわいま思い出しました(笑)

今年もよろしくお願いいたします!
☆HaHa☆さん
HaHa☆さん、こんばんは

明けましておめでとうございます
ご挨拶がおくれてごめんね
後で伺いますね

暮れにHaHa☆さんが復活してくれてとっても嬉しかったわ
今年もお時間ある時におしゃべりさせてくださいね

宝くじ残念でしたか~
我が家は実はちょっといい事が・・・
内緒にできないからブログに書いちゃおう!i-237ムフ

自宅が一緒の自営業って仕事にキリがなくて最悪ですよー
留守電にしてても気になるし・・
HaHa☆さんちも頑張ってるんですね
お互い今年も頑張りましょうね
☆EMIさん
EMIさん、明けましておめでとうございます

お年賀ありがとうございました
お正月はゆったりと過ごせましたか?

宝くじどうだったでしょう?
当選してるといいですね
我が家も初当選しました

EMIさん一家が素晴らしい一年でありますように
今年も仲良くしてくださいね

PS:momitanさんと久々にメールでお話出来て嬉しかったです
お元気そうで良かったわ

管理者のみに表示