2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
映画三昧
2009/11/25(Wed)


今月は沢山映画を観ました

無料ポイントや夫婦割引など利用してですが
気軽に観れるようになってホント映画が身近になりました

一番良かったのは
MICHAEL JACKSON THIS IS ITかなぁ

彼の本来の姿を知って家族一同ファンになりました
今はミュージックはマイケル三昧です

地元の名前が出てたので家族で行った
大洗にも星は降るなり
の山田孝之には大爆笑
ここまでキモい役に没頭できる彼はある意味凄いと思いました

ディズニークリスマスキャロル
3D映像の映画は初めてでした
追加料金の+¥300はちょっとお高い・・

TDLの3Dは短時間だけれど
映画での約二時間の3D映像はけっこう目が疲れました

だけどかなりリアルで美しい
雪の舞い散るシーンは思わず手のひらを差し伸べてしまいそう
ゴーストは怖くてお子さん向きではないような・・・
だって私も怖かったし・・(笑)

予告の「アバター」という映画も3Dでしたが
これまた美しくてお勧め

眼鏡の方は二重の眼鏡になるので大変かもです

***********

さてまたタジン鍋

お野菜と豚肉の蒸し鍋です
タジン鍋料理
少量のお酒で蒸しただけ
10分程度でこんな感じ
タジン鍋料理
お料理とは言うには簡単すぎますね~
ポン酢と生ゆずを絞っていただきましたgood



haru blogは こちら
この記事のURL | ☆シネマやドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/895-f56ae451

| メイン |