5年後

2009/11/19 Thu 14:32



縁起のいい末広がり88888は
noncoさんが踏んでくださいました
88888

nonちゃんに幸あれ!!!!!

申告ありがとう私も嬉しいです

今回申告がなければもうやめようと思ったけど
次回は99999&100000でよろしくね

 ++  ++  ++  ++ 

さて前に母にあげた「5年日記」に更新の時期がきたようなので
またプレゼントすることにしました

日記

10年日記だとちょっと自信がないし
5年更新くらいがちょうどいいかな・・・
母の5年後は一体どうなってるんだろうと不安でもあるけれど
少なくとも私の事は忘れないでいてくれたらいいな

夏の手のしびれの時も
何とか一行くらいずつは書いていたようだし
一年前の今日の出来事が確認できるこの日記は
ボケ防止にもいいかなって思います

どうか5年後の母も今と同じに元気でいてくれますように・・
(熱中症も乗り越えてまた今月末に学友達と3泊4日の白馬ツアーに行くようです)


 ++  ++  ++  ++ 

今年は寒さが早かったせいか
山茶花の色がいつにも増して深い味わいがあるような気がします
まだまだ蕾も沢山で楽しみだわ

ピンクサザンカ

ピンクサザンカ

ピンクサザンカ


今日は雨なので昨日の画像です

それにしても寒い
足が冷え冷え~



haru blogは こちら
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます~
奈緒ちゃん、こんばんは。
ラッキーなnonちゃんです♪
真夜中に思いっきり踏ませていただきましたわi-91
今年は良い事。。。あ!今年はもう残りわずかだわぁ~
来年まで持ち越せるかしら?
宝くじも、忘れないように買わなくっちゃ!!

5年日記・・・いいですね~
手が痺れてても書き続けるなんて、素晴らしいね。
お元気になって、本当に良かった!

山茶花・・キレイね~
ウチの痩せた山茶花とは、かなり違うわi-229
nonちゃんさん、おめでとうございます♪
見ているだけでもうれしい気持ちになる末広がりですね♪末広がりですから、もちろん来年もい~っぱいハッピーが続きますよ♪

いつもおじゃまさせていただいている奈緒さんのところでこの88888のお知らせを見た時に、その数字を見ただけで何だか、にま~♪ってあったかい気持ちになって、自分も踏めたらいいけれど、ここにいらしてる皆さんも踏めたらいいな♪っていう・・・お知らせを見ただけで、ハッピーを共有した気分になっていました。
う~意味わからないこと書いていますが、何だかそうなんです・・・!

ネットのつながりって不思議だな・・・って思ったもので・・・。
ネットの向こうのお会いしたことのない皆さんが、悲しいと本当に自分も悲しく・・・うれしいと本当にうれしい・・・(あ、もちろんおじゃましているところのブログ主さんと、そこにいらしている皆さんです)
そんなことも考える一年でした・・・。
ってまだ今年終わってないし!!まだ11月だし!!
クリスマス、大掃除、お正月のしたく・・・がんばらないと・・・!!

やっぱり意味不明になりました・・・。
☆noncoさん
ラッキーnonちゃん、こんにちは♪

ホントに報告してくれてありがとう
また今後も張り合いが出ます

たかがブログの数字とは言え88888並びは縁起がいいですものねー
益々nonちゃんがハッピーになってくれたなら
私も嬉しいで~すe-68
是非宝くじも買ってくださいね

心ばかりの記念品は来週にでも・・・i-178
首をながーくして待っててね

5年日記・・・私も欲しいです~
でも私はオマケの家計簿の余白に書いてます
ほぼ愚痴?(笑)
日記って習慣になれば苦にならないのかもね
母も随分元気になって安心しました
この冬はインフルが心配だけど・・・

この山茶花
去年は確かあんまり咲かなかったんですよ
今年は寒さの訪れが早かったせいかとっても沢山の蕾で色も澄んで奇麗です
これからまだまだ咲きそうです

nonちゃんちのお花達愛情に溢れみんな輝いて素敵ですよーe-267
☆Rosemomさん
Rosemomさんこんにちは♪

優しいお言葉ありがとうございます
末広がりの8は人気ですよね~
車のナンバーも8並びの多いコト・・・

>ハッピーを共有した気分
ありがたいお言葉だわ~i-179
ホントにネットって不思議なお付き合いですよね
顔も見たことのない同士なのになぜがその人がわかるんですもの
そんなお付き合いの中でそんな風に言っていただくのって
泣けてきちゃうほどに嬉しい気分です

悲しい事があればパソコンの前で泣いてる自分がいるし
楽しいことも共有できるし
これからもずっとRosemomさんとも色んな事が共有できたら嬉しく思います
いつもホントに励ましありがとうi-175大きなハート贈りますi-236

もう今年も急がないと色んな事が押し迫ってきましたね
でもギリギリにならないと動き出さない私ですが・・・
マイペースでのその日暮らしもそれはそれでいいよね
Rosemomさん、こんにちは
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
一緒に喜んでいただけて、ますますハッピーな気持ちになりました。

ネットのつながり・・本当に不思議なご縁ですよね。
皆さんと時間を共有できることを、とても嬉しく思いますi-176
ほのぼのとしたこの場所をお借りして、楽しく会話が出来ると幸せです~
これからもよろしくお願いしますねi-228

奈緒ちゃんへ
こちらこそ、楽しませていただいて本当にありがとう~
わぁ~い♪短い首を精一杯伸ばして待ってま~すi-233
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

今日は晴天で色々と雑用が忙しかったわ~
お天気がいいと気分も良くて張り切っちゃいます

Rosemomさんはサイトはお持ちじゃないけれど
いつも遊びにきて下さる優しい方なんですよ
共有出来る喜び私も嬉しく思います

私は普段おしゃべりしない分(嘘だろー!)
ここではつい長文になってしまうけど
そんな私に楽しくお付き合いくださり
色んな事で為になったり本当にありがたく思います

長ーーく伸びた首が亀さん首のようにならないようにします

楽しい連休をお過ごしくださいねi-234
nonちゃんさん♪
ありがとうございます!お話できてうれしいです!
これからもよろしくお願いいたします♪

奈緒さん♪
こちらをお借りして、お話させていただきました。
とってもうれしいです。
ありがとうございます!

☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

nonちゃんブログはお花で溢れて
愛情たっぷりのお花たちの様子が毎日更新されて素晴らしいんですよ~
今度リンクから覗いてみてくださいね

私も皆さん色んな事が共有出来て幸せに思います
刺激されることも多く頑張らなくちゃって
日々に渇が入りますよ

また色んなお話してねi-179

管理者のみに表示