雨降りの一日

2009/11/11 Wed 15:13



今日は朝から激しい雨

お湿りにはいいけれど・・
お客様はみんなずぶぬれで
外回りの人ってホントに大変です

宅急便のおじさん曰く
動きが機敏かどうかは服の濡れ方でわかるって・・・
俺なんてビショビショだぁ~
なんて笑ってましたが風邪等ひきませんように・・


公園写真の続き

こんなラブラブカップルが近づいてきました
人慣れしててとっても可愛かった
ラブラブカップル

これから先は紅色の小さな秋

植物園

植物園

植物園

植物園

植物園

植物園

近場の秋探しもなかなか楽しかったです

今度は自転車で行ってみようかな・・・

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。

綺麗な秋の風情ですね・・。

今日立ち寄った本屋さんでは、店頭に京都の紅葉の本が何冊も飾られていました。。。京都いいな~と思ってしまいました・・。

奈緒さんのほうが、こちらより少し色づきが早いでしょうね。

今年も紅葉の時期、・・・一年は早いですね。
☆菫さん
菫さん、こんにちは♪

今日は晴れるかと思ったら曇り空で北風ビュービューで寒いです

秋の風景は風情があっていいですよね~
寂しい中にも紅色が映える季節でもあります
ここはM市の植物園ですよ
わかったかな・・?

本屋さんの店頭は紅葉真っ盛りですか
昨日長女が行った鎌倉は紅葉時期にはまだ早かったそうです
しかも妙に暑かったらしいですよ

奥久慈あたりもこれからだとは言うけど
もう見頃なのではと思います
京都は無理なのでドライブがてら行ってみたいなぁ・・・
週末は軽井沢に行きますがここはもう紅葉終わってるでしょうね
もしかしたら雪がちらつくかも・・・・

見頃って難しいわね

ホントに一年の早いこと・・・
勿体ない日々を送らないように頑張らなきゃ・・・i-179

管理者のみに表示
« 2枚の絵 | HOME | 秋の公園 »