秋の公園

2009/11/09 Mon 16:40



週末ふらりと行った近所の
ひっそり静まり返った午後の公園

日が落ちるのと競争で駆け足周り・・
少しずつ紹介しますね
今は色んな種類のセージが見頃でした
色々なセージ

こんな紫陽花発見
思わずリース用に欲しくなってしまったのでした
勝手に摘んだりはできませんけどね・・
(セージを摘んでクンクンしてたおばさまもいましたけど)
ドライ紫陽花

これは立て札が見つからず何の花か・・
もう西陽が落ちてきて急ぎ足・・・
植物園


また続く・・


haru blogは こちら
☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですっ!
奈緒さん。こんにちは!お久しぶりです!
私は変わらずです(^O^)
11月だというのに何だか生暖かいというか…これも以上気象なのかな~?

夕暮れの公園。深まりゆく秋を感じますね。奈緒さんの日記も少し しんみりな感じでいいわぁ~(#^-^#)私ももっと季節を楽しまないとね。奈緒さんを見習わないとダメね~┐(´ー`)┌

紫陽花は「がく紫陽花」かな?

以上気象ー!?

異常気象だっ!!

私のアタマも異常気象だった!!

笑ってゆるして~

☆うさぎさん
うさぎさん、こんにちは♪

今日は朝から激しい雨ですよー

うさぎさんお忙しいのに来てくれてありがとです
たまにチクチクタイムも息抜きしてくださいね
この前凄く寒い時もあったけど
ここのところ暖かいですね
インフルの勢いもこれからだし気をつけないとね

お出かけにはいい季節なのにね~

私こそ、うさぎさん見習って少しチクチクしなきゃ。。。
夜はコタツに入ると眠くなるばかり・・・
やりかけのパッチが沢山だわ

紫陽花は額紫陽花のようです
色も丁度いい具合にシックになってて
リース用に欲しかったわぁ

異常気象でも以上気象でも変わらないですってっ!!!
私なんて誤字脱字はしょっちゅうですからっ!

管理者のみに表示