07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

相次ぐ中止

2009年11月04日


昨日は文化の日
各地で色んな催しが開催されたようですね
昔から不思議と文化の日は晴れると言うけど
ホントに毎年晴れますよね~

昨日は風が冷たかったけど
実家の母が地元の産業祭で見たい催しがあると言うので
出かけてきました

その催しの開催時間に合わせて行ったのに
待っていても始まらないので受付で聞いたら
「インフルエンザの影響で中止になった」と・・・・・ ガーン
開会式でお知らせしましたって言われても
最初からいる人ばかりじゃないんだから
早く放送してほしかった

つきたておもちやけんちん汁食べて
サッサと帰ってきてしまいました

学級閉鎖やスポーツ関係やら色んなキャンセルが相次ぎ
何という事態になってしまったんでしょうか

それでも楽しい催し事には
溢れるほどの人が押し寄せてはいるんですけどね

自己対策するしかないですね

皆さんも気を付けてくださいね

実家に大きなケイトウの花が咲いてました
見事なウェーブですね~
ケイトウの花


そして昨日は27年目の結婚記念日
また今年も娘たちが気を利かせて祝ってくれました
イチョウと白木蓮の記念樹です
奥に見えるは呑気な四女・・
記念樹

可愛いカードにはそれぞれのメッセージ(四女の分も)
メッセージカード

毎日一緒の時間が長い分そりゃ喧嘩もするけど
やはり娘たちは笑顔の二人でいてほしいようです

正直趣味の合わない夫婦だけど
お互い感謝の気持ちを忘れずやっていかないと・・・

いつも快くお出かけさせてくれる出不精の旦那様に感謝
これからもお留守番よろしく


haru blogは こちら
☆日々・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
四女呑気や-爆

仲良くね-ラブ
おめでとう~☆
結婚記念日、おめでとう~☆
自慢の末娘のはるちゃんも
一緒にお祝いしてくれてるんだね♪
ご結婚記念日おめでとうございます!はるちゃんが 後ろに お人形さんみたいでしたインフルエンザ お互い気をつけましょう
祝☆結婚記念日
おめでとうございます~
27年目ですか・・・ってことは、ウチもですね。
昨年、同じで驚いたことを思い出しましたi-237
きっと誰も覚えていませんよ。
私も5分前まで忘れていましたから~

今年は記念樹を植えるのね。
植樹式・・もうしたんですか?
金婚式の頃には、大木になっていますね~
末永く、仲良く笑顔でお幸せにねi-236
おめでとう!
結婚記念日おめでとう!
チョット前に銀婚式の旅行に行ったような気がしていたのにあれから2年たったんだね~

我家もこの秋に25年でしたが
誰も一言も口にせず・・・・・
いかに冷めてるか!

祝ってくれる3人と1ワンの娘達
いつまでも賑やかなほうがいいよ♪
山あり谷あり
親修行ももう少しお互いに頑張ろうね。
☆かずずさん
かずずさん、いつもありがとう

これからもずっと一緒に祝ってほしいような
それでも困るような・・・

四女毎日呑気やね

>ラブ。。。。うーん ビミョウや
☆サリーさん
サリーさん、こんにちは♪

お祝いありがとうございます
末っ子はるはかなり呑気顔です
これでもお祝いに参加してくれてるのかな?

月日の経つのは本当に早いです
楽しく暮らせるのが一番の理想ですね
☆EMIさん
EMIさん、こんにちは♪

お祝いありがとうございます
はるは暖かい日差しの中幸せ顔でしょ!
置き物みたいですか!
変わった変顔の置き物だよねi-237ぷっ!

インフルエンザ 
EMIさんちの方の学校とか大丈夫かな
みんな気を付けてくださいね
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

お祝いありがとうございます
おお!!そうそう確か同じ年数と月だったようなi-190

一緒にお祝いしましょi-236
植樹式~そんな立派なもんではないけれど
大木になるものなので慎重に植える場所検討しています
金婚式か~あたしゃ一体何歳・・・
仲良く金婚式迎えられるように頑張ろうっと
この想い出ブログも健在かしらね~(笑)

さて
笑顔i-179笑顔i-179
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

お祝いありがとう
そうそう!北海道に行ってからもう2年も経つのよ
早いわよねぇ!あれから旦那とは一緒に旅行行ってないな(笑)

るいははさんも銀婚式を迎えたんですね
おめでとうv-344
お互い山あり谷ありの夫婦人生ですが頑張りましょう

いつまでも賑やかなのはいいけど・・
いいのかな・・・・
延々と親修行が続いたりしてね
おめでとう!!
そうか~北海道旅行からもう2年・・
ほんとに、ついこの間拝見したような気がする。

こうしてお祝い事をきちんとやっているご家族って、
素敵だなぁ。。って思います。。
いつまでも、仲良く元気でね♪
お祝いの樹の成長も楽しみね^^

インフルエンザ、まだ身近に感じてはいなかったけど・・
楽しみにしてたイベントが中止、って寂しいわね。
あちこちお出かけしたい季節だし、お互い気をつけましょうね♪
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪
今日は暖かだよ~

あれからもう2年だよ・・・早いね
北海道また行きたいな 

祝い事、娘たち大好きなんだよね~
って事は私も好きだってことか・・・
旦那はどうでもいい感じだとは思うけど

> いつまでも、仲良く
はいi-88努力します(笑)
お祝いありがとう

インフルエンザの影響ずいぶん出てますよね
これで学校行ってる子がいたらもっと身近な話題なんだろうな
学校イベントもずいぶん中止になってるみたいだし

これから冬本番インフルも本番
自己防衛して頑張ろうね

管理者のみに表示

