2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
気づけば・・・
2009/10/30(Fri)


最近・・・
以前は毎日のように更新してたブログも
あまり更新しなくなり・・

何年も続けてると
毎年書く季節の話題も同じだからと意欲がなく
リンク貼ってくださってる方に申し訳ない

お花が好きと言っても
種から大事に育ててる方に比べたら
中途半端なお花好きな自分に気付いた・・

最近手作りもご無沙汰・・

かといって
しばらくは毎日の生活も変わらないから
ブログやめたら暇だし・・

少しずつでも更新していこうと思います


気づいたら、もうサザンカ咲く季節・・

サザンカ咲いた

ホクシャ一輪 いじらしい
ホクシャ

秋だから・・・?
センチな気分の語りになってしまいました・・



実際は
マイケルの映画観てから
ずっとマイケルの音楽聴いて
足がいつも踊ってる状態なんですけどね・・・


haru blogは こちら
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
継続することって大変な事ですよね。
でも毎日でなくて良いから
今日も元気で過ごしたという証に
更新していただくと幸せであります。

どんなお話でもいいんです・・・
マイケルの曲に合わせて踊っていたってね。

(大きな声で言えないおかんでした(^^;;・・・・)
2009/10/30 14:58  | URL | るいはは #wwS0eUC2[ 編集] ▲ top
- ☆るいははさん -
るいははさん、こんにちは♪
今日はこちらとても暖かでした
休日も暖かいといいなぁ

継続って簡単な事じゃないよねぇ
何でも書いていいならいくらでも書いちゃうけど・・(笑)
ネットは誰の目に触れるかわからないから
何でもは書けないしなぁ

> 今日も元気で過ごしたという証
まぁ~それもそうだね 
うれしい言葉ありがとう
お互いネットのお友達の情報はネットでしかわからないものね
更新がないと心配だし

最近ネット廻りもさぼりがちで反省・・・

るいははさんもマイケルの曲で踊るの?
見てみた~い
今度会ったとき一緒にムーンウォークしましょうかv-392
2009/10/30 16:49  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- 山茶花の季節 -
奈緒ちゃん、こんばんは~♪
ご無沙汰しました、昨日無事に帰国しました。
10日しか離れていなかっただけなのに、日本のニュースは皆無で寂しかったです。

でも日本のアニメは何処に行っても人気で、朝から晩まで何かしら放映していました。
若い子向けの雑誌も引っ張りだこみたいでしたよ。
秋葉やパラパラ、「可愛い~~」という言葉も流行していました。
若者文化が海外で花開いているようで、なんとなくくすぐったい感じがしました。

日本は山茶花の咲く季節なんですね、そろそろ木枯らしも吹きそうな晩秋ですが、
あちらは暑くてブーゲンビリアやバラが真っ盛りでした。

私も毎日更新することの大変さは開設当時に直ぐに思い知らされました。
時々苦しくなって辞めたいと思いながらも、なかなか辞められず…。
気楽に行きましょう、のんびりとマイペースで!!
2009/10/30 23:11  | URL | fu-min♪ #UskSUFE2[ 編集] ▲ top
- ☆fu-minちゃん -
fu-minちゃん、おはよう♪

わーい無事に帰国おかえりなさ~い
お疲れなのにさっそく報告に来てくださり嬉しいわ

10日間も日本から離れていたらどんな感覚になるのかしら
私は長くても4日くらい・・
スペインは素晴らしかったでしょうね
旅行記が楽しみです

日本のアニメがスペインでも??
雑誌もですかーなんだか不思議ね~
秋葉にパラパラ・・・・・日本はやっぱり凄いんですね
異国で再確認って感じですね

我が家のサザンカ三種類ほどありますが
ピンクのが咲くころは本格的な寒さがやってきます
スペインは暖かい国なんですね
ブーゲンビリアが咲いてるなんて意外です

fu-minちゃんとは同じころの開設仲間ですね
お互い長年続いてますが
私のサイトはfu-minちゃんとは比較になりません~~i-229
キチンと手作りや小まめなお花の更新で素晴らしいですよ

気楽に細々頑張りますか
長年のお友達も少しずつ減って寂しくなってるこの頃ですが
マイペースに頑張りますからまたよろしくね
2009/10/31 10:59  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
めずらしくおセンチになってる奈緒ちゃん、こんにちは!
秋ですねぇ~
と言いたいところですが、昼間は夏のような陽気で
ちょっと動くと汗が出ますi-229
でも、来週は寒くなるとか。。。明日は雨とか。。。(お出掛けなのに!)

ブログ・・毎日書いていると、同じような文章ばかりになりがちですよね。
「あれ?昨日も同じこと書いたか?」って確認しますもん。
昨年の同じ時期には、きっと同じこと書いてるに違いないわi-237
でも、誰もそんなこと覚えてないからいいんじゃない?

毎日、あまり変化の無い生活している私と違って
庭の花たちはどんどん変化しているんですよね~
お陰で話題が尽きません。
種から育てようが、苗を買って育てようが
お花好きに変わりはないと思いますよ!
切花を買って活けてるだけのお花好きの方もたくさんいるでしょうしねe-398

なにより奈緒ちゃんの文章は楽しくて、人を惹きつける力があります!
これからも、ずっと楽しませてくださいね~i-178
2009/10/31 15:26  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- 楽しんで -
ブログ更新は本当に苦労があると思います。

奈緒さんはHPも持っているし

HARUちゃんのブログも・・・

いつも楽しい話題あり

考えさせてもらえる内容ありで

私としてはお手本でもありました。

更新の数やリンク先の数

気になると思うのですが

楽しんで奈緒さんの世界を少しずつ見せて欲しいな

って思います。

私も最近ロムばっかりでコメントしないこともしばしば

ですが、PC立ち上げれば必ず覗いています。

応援してま~す!(ってコメント少なすぎ~ごめん)
2009/10/31 23:08  | URL | プラム #okcox6vY[ 編集] ▲ top
-  -
私もなんだかんだで9年やってます。こんなことしてます。ってご挨拶くらいでやってますよ(^w^)
2009/10/31 23:39  | URL | EMI #-[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、こんにちは♪
折角励ましてくれたのに
お返事遅れてごめんね~
今日はとっても寒いよ~そちらはどうですか?

昨日はこちらも暑かったくらいでした
お出かけにはお天気大丈夫だったかな?

ブログ毎日同じようと言ってもnonちゃんは違うわぁ
ホントに尊敬しちゃいます
植物へのたっぷりの愛情が伝わってきますもの

> でも、誰もそんなこと覚えてないからいいんじゃない?
あはは!そりゃそうだ
さすがnonちゃん!元気の源!

そっか~お花が純粋に好きならそれでいいね
ありがとうね

私の文章 
言いたい放題させていただけるなら
どんどん言いたいこと書いちゃいますi-237
惹きつける力だなんて~嬉しくて泣けてきちゃう
本人もそう言われるように
ウジウジしないで自分磨きしなきゃネ

沢山励ましていただいて元気モリモリだよん

ありがとう
2009/11/02 13:48  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、こんにちは♪

今日は凄く寒いね~

ブログは自己満足・自己記録でいいとは思っているけど
以前より気力がなくなってきて
なのにはるブログなんて別にしちゃって後悔しちゃったりしてますi-230

プラムさんにはくじけるといつも何かと励まして頂き
元気付けて頂いて嬉しく思ってます
感激の言葉の数々ありがとうねi-179

いつも来てくださっててとても嬉しいです
プラムさんとの初めての出会いもよーく覚えてますよ

奈緒ワールド?全開!でやっていきますから
また色んなお話してくださいね~
2009/11/02 13:58  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆EMIさん -
EMIさん、こんにちは♪

もう9年ですかーースゴイ!
じゃEMIさんとのネットのお付き合いももう何年?
お会いしてからもう何年?
ホントに年月の経つのは早いわね~

最初の頃のお付き合いの人はもう少なくなっちゃって
寂しいね
皆元気なのかな

様子がわかるだけでもありがたいわねi-179
お互いボチボチやってこうねi-234
2009/11/02 14:02  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/882-815177b4

| メイン |