07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花火大会

2009年10月04日

土浦全国花火競技大会行ってきました

去年もムービーで紹介したので
今年はいいかなって思ったけど
やっぱり記念にUPしちゃお


大パノラマの花火です
花火の音や人の声が大きいので音量に気をつけてね






約2万発の花火
約70万人の人出

去年のあまりの混雑ぶりに今年は行くのはやめようと思ったけど
弟が招待してくれた初めての升席からの眺めは
言葉で言い表せないくらいの夢の世界で
花火を見て初めて感動で泣けました

初めて弟に感謝 (笑)

心配した母も混雑してもやはり花火が観たいと言うので
何とか頑張って歩いて貰いました
こんなに回復してくれて良かったです
また冥土の土産が出来たと喜んでました。。。

haru blogは こちら
☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、おはよう~
すごい!素晴らしい花火ですね・・・
思わず「うわぁ~」と言ってしまいました。

↓お豆腐!激安やねぇ
☆HaHa☆さん
HaHa☆さん、おはよう♪

この競技会は世界的なレベルなんですって
混雑も凄いけどそれに見合ったものが見れるから
混雑も仕方ないわね

この一度に何か所からも打ち上げられる花火は
特に感動しましたe-420

お豆腐凄い安いでしょう
HaHa☆さんちご近所だったらお裾わけに行けるのになぁ~
すごいね~!
奈緒さん、こんにちは^^
見れてよかったね~♪
土曜日のコメント・・・晴れるから大丈夫よ~なんて
書き込みしたあと・・・こちらはすごい雷雨だったので心配してました^^;

さすがに世界的なレベルの競技会!
感動のあまり、ホッと涙するのもわかるわ~
しかも、升席なんて!
弟さまさまね^^
お母様もまたひとつ素敵な思い出がふえて、ほんとに幸せね(*^^*)

ところで切手・・・昨日近所の郵便局に行ったら、すでに売り切れ^^;
今日は本局の方へ行ってきました~あはは
ありました、ありました!
ついでにキティちゃんのも買っちゃいました♪
これはシールになっていて、とても便利なのよ~
がんばって手紙かかなくちゃね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今日は朝から雨で寒いよ~
彩さんちも同じかな

土曜日は私もヒヤヒヤでした
花火情報見ても決行と出てるしだけど雨は強いし・・
一応また合羽買ってきました

これだけ見ても迫力が上手く伝わらないだろうけど
一斉に打ち上げられるこの花火が真上で眺められたのは
最高に幸せな気分でした

土浦の花火は毎年席取り合戦が段々エスカレートして
最近は随分規制されました
だからこの席が抽選で確保出来たのも運が良かったのではないかと思います
来年はもうこんな席では無理かもしれないので行って良かったです

弟とはずっと仲が悪かったけど
わだかまりが取れて良かったわ
いいもの見せてもらって感謝しなきゃねi-236
混雑はするけどそれに見合ったものが見られて良かった
母も花火が観たいために頑張って歩きましたよ

切手、そうでしたか!
やはり人気だったのね~
あれだけ可愛いんだものね
本局にあって良かった~i-178

キティちゃんのシール切手
もう2シート使い切りました(仕事用なのに可愛いの貼っちゃった)
シールのは凄く使いやすいのよね~

あれも可愛かったi-233
まだ売ってたら今度は残しておきます

可愛い切手のお手紙届いたら嬉しいよねi-189
奈緒さん、こんにちわぁ
行かれたのですね!!
我が地元の唯一のイベントにi-278

しかし、りんは毎年仕事~
升席での素晴らしい眺め、堪能させていただきましたわぁi-184
あの放送が聞こえる所で花火をみたのは
いったい、いつのことでしょう。。。。
出店で美味しいものとか食べたいなぁ~i-50
より取り見取りですよねi-236


☆りんさん
りんさん、こんにちは♪

今年も行ってきましたよー
打ち上げる場所からよーく見えて感動で泣いてきました

りんさんは地元でもお仕事なのね・・・i-241
私は子供のころ以来去年久々見に行って
年齢とともに感動が違うんだと悟りました

りんさんもいつか案内と花火に合わせた曲を聴きながら眺めてくださいね

私は今回、弟が食べ物まで用意してくれたので
母のトイレの付き添い以外はずっと眺めてられて良かったです
あの席に座ってると出店に買いに行く時間すら席を離れるのが勿体ないのです
おやきだけは買いましたが・・・i-229

出店も楽しみの一つ
始まる前に色々買っておくといいですね
弟はビールが美味しいと大喜びでした(これも持参)

一つ不満を言えばトイレだけは悲惨だった・・・i-238

管理者のみに表示
« 住めば都 | HOME | 記念切手 »

