予報外れ

2009/09/27 Sun 20:48



今日が晴れだなんて言ったのは誰だ!
沢山沢山大きなものを洗濯しちゃったではないですか!
午後からは晴れると信じてたのに

結局一日今にも降り出しそうな曇り空だった・・・

あーぁ 洗わなきゃ良かった

*********************

外に出ると益々いい香り~

あっと言う間に金木犀はすっかり開花してました
オレンジの小花がなんとも愛らしい・・

金木犀

金木犀

*********************

絢香のCDが欲しくて買いに行ったら
娘にビヨンセもライブ前に聴いておかなきゃダメじゃん
とか言われて上手いこと一緒に買わされた~
絢香 & ビヨンセ
CD




haru blogは こちら
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
奈緒ちゃん、こんばんは~
金木犀、早いねー!
ウチのはまだゼンゼンだよ~たぶん。。。
見てないけどねi-229
毎年匂いがするまで気付かないのだよ。
明日、見てみよっと♪

ビヨンセのLIVEに行くの?いいなぁ~
今年はSMAPのLIVEが無いみたいだから、
とっても寂しいのi-241
若返る元気の源なのに。。。老け込みそうだよ~

絢香は歌が上手だよね。
早く病気が治るといいのにね!
金木犀の香りが漂ってきそうです!コンサート行くんですかv-10いいですね!
土日、水戸にいたんですが、昨日帰る時ふわっと金木犀の香りがしました。木は見つけられなかったんですが。
金木犀、話題はいつも香りになってしまうので、改めてお花を見るとほんとに可愛らしいですね。

ビヨンセのコンサートに行かれるのですか?!
いいですね~!!
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

金木犀ってnonちゃんちの方まだなの~?
そちらの方が早いかと思ったけど・・
そうだねぇ
金木犀はお花が小さいから香りがしてくるまで気づかなかったりするよね
大きくなるから目の高さじゃないし・・
今日はクンクン確認してみてね

ビヨンセのLIVEi-190 チケットが取れたんですよー
娘も楽しみにしてます
SMAPって毎年LIVEやるわけじゃないのね?
去年はnonちゃん二回も行っちゃったんだよねー
なかなかチケット取れないらしいのに凄い
元気の源が無いと寂しいね

来年はやるでしょうから今年の分まで追っかけしてね
私は特定の人に限らずなので色んな人の追っかけしてます
nonちゃんも今度SMAPない時他の人のも行ってみて~
楽しいよi-234
余談ですが先週娘たちが行った海外アーティストライブに
草なぎ君と慎吾が来たらしいです

絢香の歌いいよねぇ
早く病気が治ってまた復活して欲しいですi-189
☆emiさん
emiさん、こんにちは♪

金木犀綺麗でしょうi-189香りがそちらまで伝わるかな?

ビヨンセライブ チケット取れないだろうと思ったら取れました
海外アーティストは初めてなので楽しみです
直美ちゃんもあの恰好で来てるかしら~(笑)
☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

まぁ~週末こちらにいらしてたんですね
どこかにお出かけ出来ましたか?
金木犀の香りだけでも出会えてよかったですね
お花は目立たないですけど
オレンジの小花が密集しててなんとも愛らしいです

ビヨンセのコンサートとっても楽しみです
来てる人達もね!
金木犀
金木犀。満開ですね~。いい香りが漂ってきそう~(=^▽^=)
ビヨンセも楽しみですね。(そうそう、来る人も凄そう!)

奈緒さんはいつも行動的で「お楽しみ!」の天才だね~o(^▽^)o
私も見習って10月はちょっとお出かけの予定を入れるわよっ!!(気合い)

☆うさぎさん
うさぎさん、こんにちは♪
金木犀、お部屋の切り花もいい香りですよ~
オレンジの小花とっても可愛いし

ビヨンセ 誰か有名人いるかしら
ミーハーおばさんはキョロキョロしちゃいそう

私は思い立ったら即行動する方かも
お楽しみは作っておかないとね
よく考えたら月に一度は県外に出向いてる
何せわが県は「魅力のない県」NO1らしいから・・
脱出を図らないとお楽しみがないのよぉ~(笑)

お出かけにいい季節ですもんねっ
うさぎさんも気合入れてねi-236

管理者のみに表示