07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

面白商品

2006年09月29日
いつも面白半分で覗いてただけのショップ
店員さんの話を聞いて色々お試ししたらとても面白い

コンディショナー入りの固形のシャンプー
見た目も綺麗でついつい興味本位で購入
今のシャンプーのヌルヌル感がなくってサッパリ
次女はシャンプーと知らずに洗顔して「なかなかいい感じ」と言っていた
洗顔でもらしい・・

ミントの香りの小豆入りスクラブ
これまた面白い感触。角質とりに最高で量が多いので家族で使える

ネーミングといい見てるだけで楽しいのが沢山
特に石鹸好きな方にはたまらないかも
今度は冬の痒み肌にいい石鹸、探してこようかな

次女が買った赤い髪に染まるという固形のヘナだけは
8時間置いても赤くはならなかったわぁ!あれはけっこう難しい
(染まらなくてちょっぴりホッとした親心)

金木犀がこんなに大きくなってしまった
今後はどうなる・・実はこれが2本ある・・
金木犀06

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
☆私も、、、
色付きの文字
あそこね。v-237
私は少し前からの通販ファン。
おもしろい名前の商品が多いよね。
クリスマスの時に、ラメ入りのラベンダーの香りの
石けんを買ったら、とてもよかった。
今は蜂蜜の石けんとマッサージバーを使っています。
香りって、すごく感情に影響するね。
☆メアリーさん
メアリーさん、こんにちは♪

そうですv-219メアリーさんとも覗いたあの店です
今まではへぇ~綺麗!なんて触ってただけなんですがお話聞いたら面白い
あれこれ欲しくなってしまいました
メアリーさんは通販で購入してるの?
ラメ入りの月の石みたいなのも凄く綺麗だった
蜂蜜の石鹸も良さそうね
マッサージバーって何だろう
また覗きに行ってこよう~v-355

管理者のみに表示

