秋空を見上げれば

2009/09/25 Fri 13:36



外に出るといい香り~

上を見上げるともう金木犀が・・・
金木犀

まだお花は殆ど開花してないのに
う~ん。。。ナンテいい香り

天高く・・とはよく言ったものだ
本当に空が高い
昨日今日と夏日のような暑さだけど
爽快でとても心地よい秋晴れ

単純なんだけど
こんな日は空を見上げて小さなシアワセ感じます


この金木犀真ん丸で可愛いのよ
金木犀

そしてもう一本真ん丸の金木犀がある
植木って大きくなるからちゃんと考えて植えないと大変だよねぇ

これ以上大きくなるとちょっと困るなぁ


haru blogは こちら



☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
こちらでもチラホラ金木犀咲き始めてふわぁ~んっていい香りが漂ってますよ~(*^o^*)

奈緒さんちは金木犀もあるのね。いいなぁ~。まあるくてかわいい~♪クリスマス頃にデコレーションしたら楽しそうな形だね♪
って人んちなのに妄想走ってます(^_^;)
☆うさぎさん
うさぎさん、こんばんは♪

先日はメールで失礼しました~

金木犀今日はもう満開でしたよ
とってもいい香りで秋を感じますよね

我が家は土地だけは広いので色んな樹木ありますよ
柿の木とかも車庫の向こうとかにあったりするのもあって
生ってても全く見えなかったりします

出窓から見える位置に
子供たちが小さい頃のクリスマスに買ったモミの木がありますが
凄く大きくなりすぎて飾りの付けようがありません。。。
この金木犀もかなり大きいのです
丸い木にデコできたら可愛いだろうなぁ
私も妄想だけしちゃぉ。。。

樹木って大きくなること考えて植えないと
お手入れが大変だな~ってしみじみ思ってます
楽しみもあるけれどね・・・

管理者のみに表示