予報とはいえ・・

2009/08/11 Tue 17:20



最近の天気予報
当たらなすぎると思いませんか

予報だから文句も言えないかもしれないけど・・
昨日の大きな豪雨被害の事もあり
今日はこちらも大雨覚悟して
溜まった洗濯も控え目にしたというのに・・・・

一日晴れた・・・
洗濯したかったな。。(しみじみ)

それにしても自然災害とは言え
突然の濁流・・恐ろしいです

************************

女優の大原麗子さんの訃報で聞いた病名
「ギランバレー症候群」
先日母の手のしびれが治らない時に
お医者さんがもしや?と言った病名だったと思い出しました

でもお医者さんは一人言のようにつぶやきました
「それだけしゃべれれば違うな・・」
ギランバレー症候群は言語障害も伴うらしい
おしゃべりな母だから判断がすぐに出来たようです
とりあえずは難病じゃなくて良かった

     

先日行った夢の国
シルクドソレイユ「ゼッド」も素晴らしいショーだったけど
イクスピアリ散策も素敵な空間でしたよ

さすが夢の国はどんなところも手を抜いてないなって思いました

イクスピアリ

イクスピアリ

イクスピアリ

イクスピアリ
おまけのヒメ?
イクスピアリ


haru blogは こちら


☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
空加減して
奈緒さん。こんにちは。

こちらは今日は夏の空です。洗濯物も午前中には乾きました(^O^)/やっぱり夏はこうでなくっちゃ!!!でもまた明日は雨の予想…。
最近は空を見て風を見て「雨くるかも」の予想が当たってきたかも!?洗濯物を守る主婦のカンってやつでしょうか(笑)


大原麗子さん。若い時に発病されてた様ですね。どんな病気だかはよくわからないけど離婚されたのも病気の為に?夫婦の事は犬も…だけど支えてあげなかったのかな…と考えてしまいます。


お姫様('-^*)/
可愛いわぁ~('-^*)/

☆うさぎさん
うさぎさん、こんにちは♪

こちらも今日は晴れーi-1の予報通りで
沢山洗濯ができました
でもうさぎさんち午前中に乾くってすごいな

明日はまた雨なの?
やんなっちゃうねぇ・・

うさぎさんは風でも予報が出来ちゃうんだね
主婦の勘は下手な天気予報より当たっちゃうかもねi-190

大原麗子さん 素敵な女優さんでしたね
難病を抱えて一人でいたなんて悲しすぎます。。
離婚会見した頃にも病気だったのかしら・・?
本人は「男が二人いたようなものだった」とか言ってたけど・・
確かに女優さんって一般人とは何もかもが違うんだろうな

それにしてものりピーには見事に裏切られましたが・・・i-231

お姫様・・・アリガトウ・・('-^*)/

管理者のみに表示
« 収穫物 | HOME | 明日は・・ »