07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ムダ買いのGパン

2006年09月26日
雨のせいか、何だかとてもだるい、、
だけど仕事が一区切りついて気持ちスッキリしたわ~

先日ユニ○ロでワゴンに乗ったセールのGパン見てたら
ワンサイズ大きいけど¥500ってのが一本だけあったのでつい買ってしまった
腰で履くローライズ(若いっぷり)

試着もしたけど、これくらいならまぁいいかなんてね、、

早速お出かけに履いて出かけたら、これが歩くたび下がってくるんだわぁ 
参ったね!
若者みたいにベルトなんてする気になれないし(ってゆーか、マワシ状態?)
こんなの安物買いのナントカって言うんだよねぇ。。( ̄ー ̄;
どーすんのさ、あのGパン・・
試着って歩いてもみないとダメなんだわ~

最近のマイブームは 紫
アクセショップ覗いてこれ買ってしまった
高そうに見える?

アメジスト には見えない?
安物でもいいのだ・・¥1050の自己満足(¥500のはどーすんだ)

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
私もあるよ~ はかないジーパン。。。
やっぱり安くて・・・試着しないで買ってきた~^^;
やっぱり試着は不可欠! 恥かしくても外に出て歩いてみる~ あはは。。。私・・・若者じゃないけどベルトしてるよ~ うちだとしないけど。なんかウエストが締まる感じだよ~

アクセは今安くてもいいものあるよね~
紫いいねえ。。。大人っぽいけど可愛いデザイン。
小さなおしゃれっていいよね(*^^*)
☆彩さん
彩さんも履かないのありますか?
Gパンも流行の形ってあるよね
私の買ったのは夏物の生地で薄かったから安くなってたの
娘にいかにも¥500と言われてしまった

彩さんはどんなベルトするのかな~
私は買わないと持ってないわ
私のウェストに合うベルトなんて売ってるか疑問i-230

安物のアクセでも満足しちゃう自分を褒めてあげたいわ・・なんちゃって~ ̄m ̄
たまにはジュエリーショップも覗くんだけど
いいなぁ~とため息ばかりついて終わり
今のところは高価なのは見るだけで充分だわ

管理者のみに表示
« 大雨 | HOME | 秋の収穫 »

