07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨明け

2009年07月15日


梅雨明けしちゃいましたねぇ

ジメジメの毎日も体がカビだらけになりそうで嫌だったけど

暑いのも嫌だなぁ。。。。

いきなりかなりの暑さだよ

エアコンもつけてはいるけど省エネ省エネで
うちわでパタパタしてます(笑)

はるも早くもぐったり
今から夏が始まるというのに大丈夫かしら
はるの為にはエアコンつけちゃいますけどね

バスクリンも夏使用でCOOLにしました

*******************

仕事話題ですが

今まで仕事先への振り込みは端末機を使ってたけど
端末機

壊れた時にもう修理がきかないそうで
いよいよネットバンキング申し込みました

本当に大丈夫なのかしら・・・という不安はあるけれど
いざという時にも残高がないんだから
まぁ、心配もないかっ  あはは(開き直り)

パソコンで銀行管理が操作出来ちゃうんだもの便利になったもんだ
トラブルも付き物かもしれないけど・・・


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
エアコンは犬用
うちもエアコンをつけるのはワンコのため

ワンコがハァハァ暑そうになるとONします。

人間だけではおそらくつけないでしょう~

私がエアコンの部屋にいるとだる~くなってしまうから

お犬様様ですね!

ネットバンキングって便利ですね。

銀行って混んでいて行くのがおっくうですから~

ATMでだいたい済ませてますが、どうしてもという時

すいているJAさんに駆け込みます。

ゆる~い窓口の女性にはまいりますが・・・(笑)
もう!暑くてエアコン全開ですわ・・・・
エコでなくて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

ネットバンキング2箇所申し込んで使ってます。
便利ですよ・・・田舎は銀行まで時間かかるし
ほぼ1年中24時間いつでも手続できます。
ATMも最近は振込みなどかなり限度を設けられてるし
窓口は3時までだったり、かなりの時間まちもあるし
手数料が同じ銀行だとかからないし他行でも安いしね。
まぁ、多少の心配もないとはいえませんが、何年か使ってますが今の所問題ないですね。
☆プラムさん
プラムさん、おはよう

やっぱプラムさんちもワンコ様様だね
人間は自分で調節出来るけどワンコは何も言えないし
飼い主が責任もって温度調整してあげなきゃ可哀想だもんね

はるは特に暑いのが苦手なので気を付けてあげないと
夏は散歩も大変です


ネットバンキング まだ手続き完了してないのですが
仕事のはドキドキです
個人では以前作っておいたけど今はほとんど使ってないな
確かにとても便利だね

銀行ってホントいつも混んでるよね~i-201
ATMも後ろに人が並んでると焦ってしまうし
特に振り込みは苦手です
今まで何度も間違えました
自分の名前を相手の名前にしちゃったり・・i-230

JAさんは確かに空いてる~~
でも用が足せない時もあるよね・・
ゆる~い窓口の女性ですか~i-237
確かにそうかも!年配が多いしお年寄り相手が多いからそれで足りちゃってるんだろうな

全体的に動きものんびりしてる・・i-229
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

今日も暑くて事務所は朝からつけました
昼時は自宅の部屋もつけないとお昼も食べられないな・・

> エコでなくて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 
私も一緒に謝っとこっi-234

そっかーさすが!るいははさん
個人でもすでに利用してるんだね~
仕事のネットバンキングは振込の時間帯は限られていたと思う
あ!保留という形にしておくんだったかな?
残高照会とかは24時間だろうけど・・
まだ手続き完了してないけど
頑張って覚えるね

私も個人では4~5年前にネット通販用に設けました
でも今はほとんど使ってないな~
残高もないし(笑)

今は振り込みも変なヤツらがいるおかげで
学校の授業料さえ振り込むのが面倒になったよね
親が振り込むのに何で娘の証明が必要なんだちゅうの・・!
なんて当時は思ったけど銀行側も大変なんだよね
今はそんな面倒は遠ざかったけどね

私もるいははさんのように便利に使いこなせるように
頑張りますi-234

管理者のみに表示

