バーゲンの始まり

2009/06/29 Mon 11:52


早くも夏物バーゲンが始まり

すでに最大50%オフのものもあり
凄く嬉しい反面・・

自分の買った服が安くなってるのを見るのは悔しい

これは値下げ前に買ったんよ
と誇示するは方法ないものか・・・
商品は変わらないけどさ・・

それにしてもいきなり半額とかって、、
洋服って一体どんだけの元値なんだか 



紫陽花って長く楽しめていいいよねぇ

紫陽花と薔薇

白はやっぱり終わるのが早いけど・・







☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんわぁ
バーゲンにいかれたのですねe-282
りんも近くにできましたイーオンにはお出かけしてみましたi-278
いつもは、つくばのQtに行きますが
今年はアウトレットを覗いてから~と、自制中ですi-237

アジサイ飾ったのですねぇ~
キレイi-178
やっぱり、この季節はアジサイがピカイチですv-353
奈緒さん、おはよう~♪
赤いバラがアクセントで効いてますね。
素敵です。
紫陽花もこのままドライなってくれればうれしいのだけど、家のアナベルが、また黄緑色に変って来ました。
そのまま置いておけばドライになるかな・・と期待したい。
バーゲン、そうそう元値で買ってあれ~~って事ありますね。3割で買って喜んでたら今度は5割~とか。
7割まで待つかなんて、相当ふっかけてるのでしょうね。
☆りんさん
りんさん、こんにちは♪

バーゲン早速近くだけど行きましたよ~
自分の買ったものが売ってる店に行かなきゃいいものを
確かめに行きたくなる自分・・
アホよねぇ~(笑)
つくばイオンですか!私も今度行ってみたいです
つくばの方は近代化されてて走るのが怖くてなかなか行けません
阿見アウトレットは絶対行こうと狙ってます
オープン時期がバーゲン時期と重なり
いきなりバーゲンなのかな?なんて期待しちゃってます
混みそうだけど楽しみだね

日曜日にひたちなかのジョイホン行きました
アンティーク調の家具など少しだけありました
りんさんちの方のジョイホンの方が品数が多いのかな
私も今度行ってみたいです

今日のような雨の日は玄関にある紫陽花がとっても映えます
紫陽花も嬉しそうに見えますよ~e-420
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

朝から雨ですね~梅雨だから仕方ないね
暑いよりいいかも・・

薔薇がまた少し咲いたのでポイントに挿してみました
真っ赤な薔薇のはずがピンクがかって違う色で咲いてくれて
何度も楽しめてラッキーです

まこちゃんちのアナベル 黄緑色に?
へ~どうなるんだろう・・・
そのままドライになったらいいね
アナベルは大きいから凄いドライになりそう
楽しみだわe-267

そのうち安くなるとはわかっていても欲しいものは欲しいしね
いいものはバーゲンまでになくなっちゃうこともあるし
仕方ないけど目の当たりで値下げ見ると悔しい・・
3~5割はかなり大きいよね
最後は7割だものね

それに最初からバーゲンの時期だけ出してくる商品もあるし
衣料品は流行りもあるから惑わされないようにしなきゃね
それでもバーゲン大好きですけど~i-229
奈緒さん こんばんは

バーゲン 何度聞いてもいいひびきー(^-^)
奈緒さんの方はこちらと違って都会だからいろいろあって羨ましいです。
私もいつもの洋服屋さんからバーゲンのお知らせはがきが来てました。で、行って自分が買ったのがお安くなってて、よりによってそのときに自分が着てたりして・・・って、それはナイか・・(笑)
でも そうならない様にバーゲンの時は気をつけてます・・・

☆うさぎさん
うさぎさん、こんばんは♪

バーゲンの響き、いいよねぇ~
ついついフラフラとおびき寄せられちゃう(笑)

> 奈緒さんの方はこちらと違って都会
あらあら、うさぎちゃん!それはとんだ誤解だわi-229
数年前に田舎の田んぼの真ん中に大きなイオンが出来て
そこの中にけっこう色んな店舗が入りとっても便利な田舎生活になったのですよ

好きなお店のバーゲンお知らせだと尚更嬉しいねi-190
でもそうね!着ていく服は気をつけなきゃ!
普通の値段で買った服が安くなってるのは悔しいわ

それにしてもバーゲンの時期って早くなったよね~
流行りの回転が早いって事かな・・

管理者のみに表示
« ぬり絵 | HOME | ブーム »