映画 剱岳 点の記

2009/06/25 Thu 11:37

剱岳 点の記  観てきました

監督が元カメラマンというだけあって
映像にかなりのこだわりがあるという前評判でしたが
本当に素晴らしい日本の山の景観でした

絶対映画館で観るのがお勧めデス
大画面で観てると感動が違います

男たちの挑む戦いにハラハラの場面もありますが
自分では実際には絶対(山登りしない人には)見れない景色を
是非パノラマ画面で眺めてきてほしいと思います

キャストも良かったなぁ
特に香川さんの味がなんとも・・
松田君も頑張ってた(けっこう好きなタイプ)

物凄いご苦労があった撮影だったという事が実感できました
公式サイトの撮影の記もご覧になるといいかも・・

日本人に誇りが持てるって気がしました

☆シネマやドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
剣岳、良かったでしょ。
きれいだったよね。何であんな寒い中危険なのに行きたいのか・・思ってたけど
まぁ~~分かる気がするわね。

奈緒さん、那須行って来たのね。
私もステンドグラス館行った事あります・
ちょうど結婚式してましたよ。
母も一緒だったのだけど、娘にここで如何?って
先に相手を探さないと(笑)

アジアンチックな場所も行きましたよ。
糸とか籠みたいなの買ったかな・・どっかに仕舞い込んでる。。面白い物売ってましたね。


娘が那須行きたい~~って言ってるけど
家からだと泊まりでないとちょっときつくて・・・

お母様、すごい、熱気球に~~
若いわぁ~~
冥土の土産ね~~まだまだいっぱいお土産作んなきゃね・・^^
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

剣岳、本当に素晴らしい映像でしたね
ご苦労されからこその風景なのでしょうe-420
あれはやはり大画面がいいですね~

危険と隣り合わせでもやめられない登山家の気持ちも理解出来た気がします

まあ~まこちゃんもステンドグラス行ったんですね
素敵なところでしたね~
運転にはわかりずらい場所だったけど・・
結婚式いいわねぇe-266
娘さんもいつかあの場所で・・・・e-267

アジアンも行ったのね~さすがまこちゃん
一通り周ったのかしら~
見きれないほど沢山の小物や雑貨がありましたね
若い子はずっと見てても飽きないんじゃないかな

まこちゃんちからだとお泊りがいいでしょうね
家からはなんとか日帰りもできるけど
やはりゆっくり見るにはお泊りがいいね~i-186

家の母、凄いでしょう
私も驚いたわ
大興奮で電話してきましたよ ホントに楽しかったみたい

冥土の土産 たくさん思い出作ってもらわなきゃねi-179

管理者のみに表示
« ブーム | HOME | 似た者親子 »