似た者親子

2009/06/24 Wed 14:37


実家の母は今「白馬」に旅行中
やっぱ給付金利用で
同年代の友達三人でツアーに参加
なんと3泊4日で19900円だとか・・・驚きの安さ!
同じホテルに連泊で観光はオプションなんだけどそれにしても安い

で、、、今朝早くに弾んだ声で電話がかかってきた

今「熱気球」に乗ってきたら凄かったんだよ~
白馬蓮山が見渡せて感激したよ

もう大興奮の様子

で、友達も全員乗ったの?と聞いたら
友達の一人が渋っていたから
「冥土の土産、増やしておこう」と誘ったそうな・・・おーーい

そりゃいつも私は言ってますよ!母にズケズケと・・・
写真を撮る度「冥土の土産が出来た」とか・・・
だけど同じこと友達に言うな!って

全く似た者親子で困ったもんだ

でも、もうじき80歳になる三人組が熱気球乗ってる姿ってすごくない?

私は「あっちの世界が少し覗けて良かったね」って
思わず言っちまったわい お・ほ・ほ・ほ・・・

私も白馬で熱気球乗ってみたいー
まだまだ先は長いからそのうちにね


*************************

ドラマ「白い春」観てました
阿部 寛 は正直そんなに好きではなかったけど
このドラマは面白かった
台詞もないのに顔の表情だけで涙を誘う役者さんって
やっぱ凄いなって思いました

のぞみちゃんも可愛かったし・・

意外な結末が悲しかったな



*************************

昨日の川島なおみさんのウェディング姿美しかったです
私とさほど変わらぬ年齢でもこんなに似合っちゃうんだ・・・
って思いながら見つめていた

が・・
アップで見たらそれなりだった・・

って事は・・だ・・
私も遠めにすればまだまだウェディングだって着れちゃうって事か
(いやかなり違う見解だろうって・・?)






☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示