2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ピンクガーデン
2009/06/16(Tue)

ピンクガーデンという名前の種を蒔き
ちらほらピンクのお花が咲き始めました
どんなお花の種なのか名前がなかったので
何が咲くのかは咲いてからのお楽しみ

花かんざしのようにシャラシャラしたお花
確か以前枯らしちゃったお花・・名前が思い出せません
早速摘んでドライフラワーで飾ろうかな
名前は謎
これは矢車菊かな?
矢車菊

ナデシコ これは去年からの持ち越し
ナデシコ
カーネーションも去年からのお花
カーネーション

そして今年初めて冬越ししてくれたランタナ
枯れたような枝から小さな小さな葉っぱが出て
小さな小さな花芽が付きました
今までは葉っぱが出て喜んでも枯れてしまったので
花芽がついてくれてカンゲキです
ランタナ


空からオタマジャクシのニュース

あれっていったい何なんでしょうかね

外歩いてて空から頭にそんなのが落ちてきたら
わたしゃとんでもない悲鳴あげちゃいそうですわ
かなり気味の悪い現象です。。。。。

この記事のURL | ☆色んな花便り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 奈緒さん、こんばんわぁ -
トップの可愛いピンクi-267さん!
シャカシャカピンクわかりますぅ~i-237
けど、名前はわからない。。。。e-263
ドライ向きの花ですねi-236
去年の花が咲くってとっても嬉しいことですよねぇ~i-194
奈緒さん、子育て上手じゃないですかi-184

v-535&オタマ本当に不思議??
なんで空からi-282
気になりますよね。早く解明して欲しいですねe-250
2009/06/16 19:54  | URL | りん #-[ 編集] ▲ top
- ☆りんさん -
りんさん、こんばんは♪

シャカシャカピンクりんさんも見たことありますか!
本当はもっと大きいと思うんだけど
沢山種蒔き過ぎたせいか小ぶりです
ドライに可愛いお花だよね!

寒い冬を頑張って越してくれたお花って特別にいじらしくて愛しいです
ちっちゃな芽を発見した時は凄くうれしいi-178
りんさん程子育て上手じゃないけど
励みにして頑張っちゃいますね

カエルやらオタマジャクシが何で空から降ってくるんだか・・
本当に不思議な現象ね
頭に落ちてきたこと考えただけでもゾゾゾッ・・です


余談ですがもうすぐアウトレットオープンですよね
私も絶対行こうと思ってますi-236
2009/06/16 20:27  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/823-7b2ce832

| メイン |